
     下書きのままUPし忘れてた(゚Д゚)


     あるあ・・・あるある


     ということでROの話

     そたーるがしばらく休止とのことでタナトスへ。

    091029A.jpg

     また、アイス・・・
     いいレアを落とさなくなってしまった。
     ツン期 か。
    [ 続きを読む ]

     仕事で遅くなって帰宅は22:00。
     日課のタナトスはお見送り。

     最近リアルもROも振り回されっぱなしで困ったもんだ。
    [ 続きを読む ]

     Windows7のレポート、は、やりません。
     そっちに割く時間がないかもしれませんよ。
     
     ROはやってるんですがね・・・

     ただ、Vistaよりは快適だと思います。
     会社のPCは土曜に出てクリーンインストールしてきました。
     MS製品は問題なく動くし謎のエラーで強制終了もなくなり
    快適です。

     問題があるとすれば、トレンドマイクロのビジネスセキュリティが
    未対応、というところですかね・・・
     
     会社からは下手なサイトは見ませんが、調べ物はあるわけで
    さすがに見対策は不安、ということでMSのMicrosoft Security Essentials
    というのをいれてみました。

     さすがにMS製なのでウイルス対策ソフトとして認識されてます。
     常駐していても他の動作に影響なく軽いし、7にも対応しているので
    急場はこれでいいかな?

     複数PC持ってる人で対策ソフト探している方には
    サブPCへの導入にこれでいいかもしれません。
     
    [ 続きを読む ]

     すっかり日課のタナトス登頂。

    091026.jpg

     ドロップに9割くらいの確率でアイスが含まれるように。
     何かおかしい・・・

     アイスにマントやら鉄球やらカードやらが食われてるから出ないんだ
    と、言われますがうあーアクセ使うようになってから
    結構色々出るようになった気がする!アイスの呪いじゃない!

     と、思います。
     しかし、最近レアが出ません。
     トールに行っても出るのは楽器かスピリンモドキ。
     本当に停滞期に入ってしまったのかもしれません。

     しかし、呪いがあるとすれば
    以前1hでサラc4枚出したから、かもしれない。
     こ○さんの呪いがこっちにも効果を発揮してるんだな・・・
     ということにしておきますよ。

     とりあえず目新しいネタがない気がするのでここまで。

     仕事がつまってきたので平日は割と遅めのログインに。
     新しいOSが出るとなると影響大きいなぁ・・・

     リアルでは周囲で新型インフルエンザが迫ってきてますね。
     社内にくるのももうすぐ・・・か・・・?
     危ないな。
    [ 続きを読む ]

     気になって最近は公式をジロジロしてたらこんなのが

     現在のROの対応状況

     (゚Д゚)なんだこの微妙な対応具合・・・

     しかし、7販売にあわせて各PCメーカーは64bitOSに
    力を入れているところもあるみたいですね。
     店頭販売モデルに64bitOSが普通にのってたり、とか。

     64bitOSが一気に身近になった感じがしてます。
     一応、こちらとしても他人事ではないので対応に追われていますが、
    大部分の32bit対応ソフトは64bitOSで動作する、とのことなので
    ちょっと安心してます。
     64bitOSはまともにつつく機会も少なかったですが、
    環境を仕立てておいた方がいいかもしれないな・・・?

     ウアーセット導入してからというもの
    狩り中の回復アイテム管理が随分楽に。
     アイスいいよ、アイス。

     この日もウアーセット装備してタナトス登頂。
     回復多めということで、途中突っ込みすぎな場面もあったかも。
     ヒールで忙しそうだった!

    091014A.jpg

     釣りも槍投げも慣れてきた気がしますよ。
     STR低いので1stより少々時間が掛かり気味ですが、
    気にならないかな?

    091014B.jpg

     ドロップは・・・
     色々出ましたが今回はハズレ。
     次は当たりが出るといいな!
    [ 続きを読む ]

     カードが欲しくなったので 

    091013A.jpg

     ほったらかしにしていたFCASSage(教授予定)の育成開始。

     すると、始めて3匹目でいきなり出ましたよ。
     すぐにccして指さないと、という考えが先行してSS撮り忘れたけど・・・

     装備は壁前提なので火ナイフを選択しました。
     MISSでもボルト発動+タゲを奪わないので壁も楽に。

     Sageとリンカを結婚させるとかは考えてないです。
     銭もったいない、気が、する。 
     どうせ追い込みはry

     ちなみにもう1枚のカードは露店で飛びつきました、あばば・・・
     とりあえずクイールセットにウアー指しました。
     これで狭間で回復剤が切れた、とかなくなるかな・・・?

     カードだけ狙うならHiWiz出せば早いのですが
     新しい転生キャラ育成もそろそろ始めないとなので。
     次は教授かもしれません?
    [ 続きを読む ]

     最近2ndLKで行く機会ができて3回目、だったかな。
     うちのキャラで今までのET優先はこんな感じでした。
     
     Sni>>>HiWiz≠HiPri>>>>>>LK

     つまり前衛で動いてません、そういうこと。
     防具破壊とかほぼ意識してなかったんですね。
     武器破壊は致命的なので覚えてたりしましたが・・・

     といいうことで自分向けの各階の特徴メモなどを。
     長いのでこれは追記に。

     LKはとりあえずウアーセット揃えようと思います。
     最近特に欲しいケースが多い!

     あとは装備ですかね。
     持込み装備とか少数PTの場合、LKは何を持ち込むべきか。
     予備鎧と一部のMobに対しての火力になれる装備は
    持ち込んでいますが・・・さて最適をどこに落とし込もうかな。
    [ 続きを読む ]

     でれ・・・(ry

    091007A.jpg

     うちのLKは1stも2ndもレア運高い気がする!
     次のアリス狩り要因は2ndLKだなー、きっと。

     銭溜まったらウアーc買おう、そうしよう。
     クイールSBPセットで作るんだ(゚Д゚)
    [ 続きを読む ]

     あ○りあが俺を晒せ! そう言ってる気がしたので。

    091005A.jpg
     
     既出らしいけど、きっと満足してるはず。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍終わったのでHiWizでのトール再開しました。

    091002A.jpg

     久しぶりだったので、30分程慣れるのに時間が・・・
     
     周りで盾やらグローブやら出してるようで羨ましい、限り、です。
     盾はまだ出したことないので次の目標は盾ですね。

     狩りのほうではスコアアタックがんばっていく、です、かね。

     「死ぬのはWizのせい、稼げるのはプリのお陰」

     こんな名言もある、こと、です、し。
     この言葉を見てどんな考えを持つかはそれぞれ自由ですね。
     中の人は一応自分なりの考えをもって動いてますよー。
     と、いうことで今後もトールがんばります。
     



    最近の記事

