
     使いまわしのタイトルですが、いや、便利。
     長い1.5倍期間も終わりですが、どうでしたかね?

     とりあえず、うちのキャラはほぼノルマ達成でした。
    [ 続きを読む ]

     連休も終わりなので1.5倍期間も半分以上は終わりですね。
     今回回りで結構成長著しい人が多いので
    こっちもやる気がでてるかもしれないです。

     とりあえず、目標にしていたHiPri97は達成。
     欲が出て98にもしてみたい・・・!

     Sniはまったく動いてません。
     ほぼ動きなし、97まで@42%程。

     2ndLKは廃屋走ったり末真のクリエ育成に便乗もあり
    94/62まで来ました。
     目標は96ですが、ちょっと厳しいな・・・

     廃屋はステの関係上Lvが上がるたびに
    時給も上がっていく感じです。

     Base時給が教範込み13.5~14.5Mといったところ。
     これ以上伸びるかな・・・微妙な所です。
     火力の関係上アウドムラは付けれないので無し。
     落ち込んでいる時は走り回ってる同職にもよる、かも?
     溜め込みすぎて飛んでいく、という人もいますし・・・

     消耗品は1hで魚0~30 ハエ1100~1250
     狂気POT2本 水原石2個
     割と出費は抑えられてる気がする・・・

     未だに廃屋は魔境かもしれないですよ?色んな意味で。

     前回記事を見てコメントくれた人以外にも
    見てるぜって人が知り合いに結構いた・・・!
     
     (;゚∋゚)はい、もう少しいい記事も書くようにします
    [ 続きを読む ]

     FC2のランキング機能?
     というのが何時からかあったらしいですね。
     New!とかってなってても今まで気にしてなかったよ・・・

     参加設定になってるし、どれ、見てみる、よ、と

     まずは、ジャンル別のオンラインゲーム


    090916B.jpg

     

     ・・・・



     (;゚∋゚)・・・次はサブジャンルのラグナロク

    090916A.jpg



     ・・・・・・・



     (;゚∋゚)これは、何かの間違いかな・・・?こんな高いはずが・・・


     ・・・・・・・


     ( ゚∋゚)・・・・

     ( ゚∋゚)そういえば 
     ( ゚∋゚)昔ばっちゃがテレビは1日1時間までよって言ってたお!

     ( ゚∋゚)ねます おやすう・・・
     

     1.5倍が2週間、だと・・・

     詳しくはこちらをどうぞ( ゚∋゚)っ

     LKの底上げ、HiPri、Sniを97に、できるといいな・・・!
    [ 続きを読む ]

     久しぶりに携帯にかけてきた友人との会話
     


     『あんたは全く音沙汰がない、あんただけ』(゚∈゚ )
     『それにいるならさっさと電話でればいいんだよ』(゚∈゚ )

     ( ゚∋゚)『休みの朝は寝てるに決まってるじゃない・・・声でかいお・・・』
     ( ゚∋゚)『便りがないのは元気な証拠だ、ぜ?プップー』
     ( ゚∋゚)『それにこの前あったじゃない?』

     『あんたの言うこの前というのは5年と1カ月前のことかい?』(゚∈゚#)
     『どうせ返事が面倒だったって言うんだろksg』(゚∈゚#) 
     『とりあえず今から言う場所まで出てこいよ!』(゚∈゚#) 




     (;゚∋゚)『あばばば・・・・』




     なんてこった。
     この前っていうとだいたい逃げ切れるのに回り込まれた!

     

     (゚∈゚; 三 ;゚∋゚)助けてエロイ人!



     てなことになるらしい
     そして、逃げ切れずに買い物に行く羽目になりました。
     行けば死ぬ逃げよう、と思ったけど休みって言った為に
     今日は仕事、という必殺の一言は自ら封殺してしまった



    俺みたいな人は返事をちゃんとしたほうが良いらしいですよ。
     いなさそうだな・・・ウーン
    [ 続きを読む ]

     ホドレムリンcがほしくなったのでGD3Fへ行くことに。
     今まで聖域も含めて結構狩ってきましたが、
    未だにグレムリンcしか出したことが、ない。
    [ 続きを読む ]

     以前タナトス、ジュピでスタックしたMobが
    1セルに数匹~10数匹がして重なり合い出来ていた
    1セルMHですが・・・
    [ 続きを読む ]

     有休消化、と思ったら代休扱いでした。
     しかし、メンテの日だった・・・!

     ROやってると火曜が休みってのは損した気分だよね

     と、どこかのエロイ人もいってましたが、
    当たっているかもしれない。
     ( ゚∋゚)斜壊人ですいません
    [ 続きを読む ]

     弓Gがでれた!

    090907A.jpg

     SS撮るのが遅かった・・・
     ということでオル手が出ました。

    090907B.jpg

     少人数PTでは初めてかなー。
     次は剣Gに盾を貰いたいです。
    [ 続きを読む ]

     この前のせるこの4kヒールが羨ましい!

     と、思いならばうちの1stHiPriで実現させようとしたら
    どうなるのか、と思いRatorioでごそごそと。
     
     ちなみにうちの1stHiPriのステは
     D=99 I=89 V=47 のMEPri

     俺が本気だせば4kヒールくらいは・・・!
    [ 続きを読む ]

     結構耳に入ってくる言葉です、かね?

     ネタにしてほしい、との言葉もあったので
    色々考えていましたが上手く纏まらないですね。
     とりあえず、俺の中でプレイヤースキルが
    どんなものか、という考えをつらつらと。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

