
     何時からこんなことに・・・

    090831A.jpg

     狩りの最中にこんなことになってびっくりしましたが、
    最近きたバグらしい?
     IWハメとかに影響ないんだろうか、ちょっと不安ですが
    今のところは大丈夫みたいです?
     直置きFWにもソロ狩りのときお世話になってきたんですけどねー・・・

     IWの設置といえば、周りの知り合いだと末真、ファンファンあたりが
    うまく使いこなしてる印象がありますね。
     ファンファンのほうは774でBOSS属性以外のMobも綺麗に
    はめていたのが印象に残ってます。
     末真のほうはPvでコンボを何度か味わったことがあるので・・・
     
     最近はBOSS属性くらいにしかIW使ってないな、と思いました。
    [ 続きを読む ]

     朝晩急に寒くなりましたねー。
     昼間との温度差が有りすぎる気がする!

     新型インフルの件もあるので、体調管理には
    気をつけないとですかね。
    [ 続きを読む ]

     とある休日の昼間に。

    080924D.jpg

     つい、飛びついてしまった・・・!
     銭が入った後ってのは恐ろしい。

     二転三転してましたが、
    とりあえず+7深淵イクシで落ち着きましたよ。
    [ 続きを読む ]

     MSDN サブスクライバ ダウンロード サイトから
    提供開始となりました。
     早速テストということで俺もノートPCにインストール。
    [ 続きを読む ]

     リンク変更のお知らせ

    すえまビーム

     末真の日常が見れるのはここだけ!
    [ 続きを読む ]

     しばらく実家に帰ってました。
     なんか事件・事故が多かった気がする!
     休みを全て実家ですごしてしまったじゃないか\(^o^)/

     休みの最終日は移動に使いたくないんですけどねー。
     まぁ、しかたないか。
    [ 続きを読む ]

     タイトルって思いつかないですね。

     とりあえず、ここ最近で一番受けが良かったので。

     特に意味はないです。
     一応、誰かを特定できないように伏字にしてみた!
    [ 続きを読む ]

     SniのJobが67に。

    090809A.jpg

     すっかりJobがBaseを超えました。
     メイン狩場がハザマになってからはJobの上がりが早いです。
    [ 続きを読む ]

    <前回追記>

     ターボトラックで優勝したのは末真だったんだぜ。
     名前が残ってるから確認しにいけばいいんだぜ・・・!


     と、いうことを書いたつもりがいつのまにやら消えてた(゚Д゚)
     緊急メンテで1回飛んだからかなー・・・

     blog書くときって基本見直しとかしないんですよね。
     だから誤字があると(ry 

     下書きは基本頭の中においてあるので、
    同じ記事は二度と書けないヾノ*゚∋゚)
     ネタは別に落としてありますけどね。
    [ 続きを読む ]

     狩り以外の誘いも受け付けてますよ、
    ということでG会議後に行ってきました。

    090806A.jpg

     16人モードとか・・・
     ちょっと敷居が高い気がしますね。
     数名が2PC環境を利用して16人集めてスタート。

    090806B.jpg

     ターボトラックとか初めて参加しました。
     想像してたのとちょっと違った・・・!
     
     なかなか凝った造りでしたねー。
     
     次も、といわれるとそれはどうだろう・・・
     でも気晴らしにはいいと思いますよ。
     Gイベントにもちょうどいいかもしれない?

     妨害もありだったようで、終了後に聞くと教授同士の妨害が
    楽しそうだったようです。 
     こっちも末真教授から蜘蛛で足止め喰らったりでした^w^;;
     SCは装備の関係上無効でしたよ。
     こんな狩りをしてたので。
    [ 続きを読む ]

     最近金策とトール通いですっかり放置だった2ndLKですが、
    キャラ作ってから初めてPT狩りへ。

    090803A.jpg

     廃屋育ちのLKで釣り。
     とはいえ、慣れてるからそこまで問題もなかった、かな?
    [ 続きを読む ]

     仕事が詰まってきている状況なので、
    どうにも忙しいです・・・!

     遅い時間に帰ってくると、狩りいける人が
    少ないですねー。
     しかし、トールに行く時間があるのはありがたい。

    ※追記
     動画見れるように修正しました。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

