
    サマーキャンペーン第2弾

     6スロット目、解禁、だと・・・
     寝る直前に知ったよ。

     とはいえ、新しく作りたいキャラいないんですよね。
     2nd垢に露店ができるキャラでも作ろうかな?

     AXもちょっと興味があるけど、うーん。
    [ 続きを読む ]

     日曜のGv後はだるい月曜日を迎えるだけなので
    気分は急下降です。まぁ、誰でもそうだろうな・・・
     こんなときは学生やNE○Tが羨ましい・・・!
    [ 続きを読む ]

    この記事はブロとものみ閲覧できます
    ブロとも申請

     例のサガシリーズのサントラ 注文しました。
     後悔してない!

     8末が楽しみだぜ・・・!
    [ 続きを読む ]

     梅雨がなかなか明けませんねー。
     この連休は雨が酷かったようで、近所で土砂崩れがあったりと
    最終日の夜に周りがバタバタしてました。
     うちにはあまり関係なかったようだ?
     管理人から電話がきたくらいでした。

     とりあえず、この蒸し暑い状況は速く終わってほしいものですね。
    [ 続きを読む ]

     記事のタイトルがなかなか思いつかない。
     何にしよう、と考えた結果がこれだよ!

     内容とは特に関係ありません( ゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     実装されて2日が過ぎましたが、未だにクエやってません。
     時間もないし、MAP自体にまだ興味がないから、かも、ね?

     しかし、面白そうなネタがいくつかあったり。

    ■ルシオラヴェスパ
      まりねーさんがblogで不思議だ、と書いてたAIのMob。
      PCがオーラ→ノンアクティブ
      PCが非オーラ→アクティブ
     こんな感じらしい。新AIですね。
     オーラ前衛だとタゲられないけど、後衛は追いかけまわされる、
     そんな状況ができてそうです。

    ■コルヌス
     今回初登場スキル?のライフストリームを使用。
     全回復スキルらしいです。
     こいつのは詠唱中断不可なので、詠唱が始まったら攻撃やめて
    おとなしく使わせたほうが無駄弾うつことはなさそう。
     5秒ディレイらしいので、その間に落としきる火力が必要。

    ■テンドリルリオン
     アクティブとノンアクティブをスイッチ切り替え?
     クロックみたいな感じ、かな?
     ハードロックマンモスもそうらしいですが、
     攻撃中にノンアクティブ→後衛が攻撃→後衛をターゲット
     こんな感じの動きになるみたいですよ。


     総合でみれば、今回のMobはBOSSばかりではないので
    状態以上が利きます。呪い等うまく利用すればクリティカル連発で
    火力UPも狙えるかもしれません。
     また、後衛がはりつかれた場合、ATKが高いので大人しく
    盾に持ち替えるだけ、も危険そうです。
     弓系ならCAで素早くタゲを引き剥がしたほうが生き残る確率は
    あがるかもしれません。

     どっちにしても現地に行かないことには・・・
     近いうちにクエだけでも終わらせますかね。
    [ 続きを読む ]

     実装されますねー。
     正直あまり興味を引くようなものでもなかったのですが、
    装備を見て気が変わった!


     死の引導者

     ATK:200 重量:200 スロット:2 武器Lv:4 装備Lv:70
     Str+5 Agi+2 完全回避+20 物理攻撃時、一定確率で自分と敵を
    [ヘルの権能]状態にする 物理攻撃時、一定確率で自分を中心に
    11×11セル内の敵に100%のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復 
    精錬値が9以上の場合、自分を中心に15×15セル内の敵に100%の
    ダメージを与え、与えたダメージの2倍HPを回復



     これ欲しいな!!
     テンドリルリオンとかATKが馬鹿みたいですが、
    どうにか手に入れたい・・・!

     あとは、ルナカリゴとかってフライパンもあるようなので
    これもちょっと欲しいかもしれません ね。

     ネペンテスボウは深淵弓候補として視野に入れてます。
     Lv4でs2なので!イクシオンではまだ作ってないのでせふせふ。

     しかし、ASチャージアロー・・・
     まぁ、BOSSはノックバックしないし・・・・いいか・・・な?
    [ 続きを読む ]

     こんなのが出るらしいですよ。

     ROじゃないですよ、20thなんて。
     きっとそんなに続かない。

     SaGaシリーズは最後の作品以外は全てクリア。
     最後のは、あれは、どうなんだ・・・

     是非とも欲しい一品ですが、さすがにCD20枚セットなだけあって
    いい値段しますねー・・・
     ボーナスでも入れば飛びつくかもしれませんw
    [ 続きを読む ]

     めでたく転職しました。

    090708A.jpg
     
     調印バッシュ1確狩りだったので、早かったのですが、
    微妙な射程の調印にストレス溜まり放題でした。
     位置ずれひどすぎると思うよ(==#
    [ 続きを読む ]

    バラムが腱鞘炎56個ぐらいくれますようにって短冊にかいた

    おしまい

    -------------- キリトリ --------------

     うちのblogペットがなかなかタイムリーな日記を書いて、いました。

     ネタがなくて困ってはいましたが、これはどうしたものか・・・
     さすが、うちの、ペット・・・?

     叶えてやれることはありませんがね。
    [ 続きを読む ]

     今回のタイトルはこれだろ?
    と、りおせんせからもらったのでこれを採用。

     しかし、俺は腱鞘炎にはならなかったけどね!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

