
     世間じゃ今週はGWだよ、ってところが多いですね。
     うちの協力会社も軒並み休みで、やってるのはうちくらい。

     絶好の有給消化期間だと思っていたんだけどなぁ。
    [ 続きを読む ]

     タワーってほどだからタナトスみたいなのを想像してましたが。

    090427A.jpg
     
     どうみてもトーテムポールじゃないですか。
     徒歩数秒で最上階ですね。
    [ 続きを読む ]

     いきなりGW前後に仕事入れられた\(^o^)/
     しかもスケジュールがハードすぎる\(^o^)/



     ・・・・・・・・



     もっと前もって言って欲しかった。
     とりあえず、カッとなったので年休とって3連休。
    [ 続きを読む ]

     久し振りに見てみました。
     うちのBlogがどんなワードで検索掛ってるのかと

     1 ro ディバインクロス 実装
     2 ディバインクロス 実装
     3 forsety ばらむ
     4 ディバインクロス
     5 ディバインクロス
     6 ディバインクロス
     7 ドラグーンヘルム
     8 forsety バラム
     9 keep alive forsety
     10 RO スピリチュアルリング

     ディバインクロスについては、例の
     「セット効果が仕様よりも高性能」
     の影響でしょうかね?
     本来、加算処理のMATKが、現在乗算処理になっている、と。

     つまりこういうこと。
    [ 続きを読む ]

     WESが無事行われて、
     エンドレスタワーも復活。
     ついでに、天津のクエも実装されたらしい?

     ETが再実装されたことに驚きましたが、何やら一斉鯖キャン?
    みたいなバグがあるらしいですね、さすが期待を裏切らない・・・

     とりあえず、近々行く予定になってるらしいので、
    便乗してみようかな、と思ってます。
    [ 続きを読む ]

     おk、完結に。
     

     タイトルこれにしようとしてた記事を下書きのまま放置していた。
     すっかりUPした気になっていた。
     忘れてたわけじゃないんだぜ・・・?


     てことで、ちょっと変えてみた。
     きっと、満足、だろう、もげす


     ついでに、そたーる用にも飴を用意しておこう
     ---------- キリトリ -----------
     アァンモット!!!!!!!!!!! >(゚∈(⊂(゚∈゚ )<ホレホレホレホレ
     ---------- キリトリ -----------


     こぴぺする場所が増えて満足だろう、そたーる
     遠慮なく使っていいぜ!


     続きは近況 
    [ 続きを読む ]

     今期は無事終わりを迎えることができそうです。
     こんなに余裕があってゆっくりしてるのは就職1年目以来かなー。
     ばたばたした年だったけど、最後はまったりです。

     さて、来期はどうなるやら。
    [ 続きを読む ]

     ここ数日Sniで参加できる狩りが多いです。
     この機会に一気に育成したい!
     
     とりあえず、次のGvまでにJobを1個あげたいですねー。
    [ 続きを読む ]

     LKのJobが漸くカンスト

    090415A.jpg

     まさか、JobがまずいアビスでLvUPするとは思ってなかった!
     発光してから2年以上経過してましたが、70%からは1週間弱で終了。
     やれば、できる、ようだ!

     追い込みは生体3Fを少々とSD4Fでし た。

    [ 続きを読む ]

     タイトルのネタ拾ってたのに使うの忘れてた・・・!
     ごめんよそたーる!1日遅れだけどこれで良い、かな。
    [ 続きを読む ]

     急に温かくなりましたねぇ。景気は冷えたままですが。

     少し前から騒がれてる定額給付金ですが、
    うちにも申請書類が届きました。きっと、詐欺では、ない。
     一人暮らしなので俺は12,000円。
     ちょっと美味い飯でも食って残りは生活費かな、といったところです。
     正直微妙な金額なので他に使い道が思い浮かばないです。
     0がもう1個多ければテレビでも買うか、とか思いますが(;゚д゚)ァ...
    [ 続きを読む ]

     トールにおいて、MobAIの纏め、のようなもの。
     
     気づき次第加筆、修正していくかも。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

