
     1.5倍の最終日も有給利用で休み、でした。
     この時期は仕事も追い込みで毎年何かしら
    残作業があるものですが、綺麗になくなり会社に出ても
    ぼーっとしているだけなので、ここぞとばかりに有給消化。

     決して狙って休んだわけではない・・・!
     たまたま仕事が片付いてただけなんだぜ・・・!

    [ 続きを読む ]

     1.5倍を利用して各キャラのLvを底上げ。
     とりあえず、このキャラからスタート。

     090330A.jpg

     かなり、省略しますg・・
     GD3Fとラスト774で99達成。

     だいたい、1.5倍期間+教範でGDだと10~11M
    くらいの時給が出ていたと思います。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍が来たらしい、ので久しぶりにがっつりやるぜ・・・!
     とりあえず、この期間に停滞気味だったキャラのLvを
    全体的に底上げしたいと思います。

     まず、長らく放置してたPriから
    090326A.jpg
     mgs、ファンファンに誘われて名無し。
     MEPriですが、詠唱がry なのでバンシーが複数沸いた
    場面でないとME出す機会はほぼ皆無。
     バンシー1体だと、Wizに任せたほうが安全、かな。

     キュアもない、サフラもないでまわす支援はブレスIAマニピ
    でしたが、共闘用のヒールにHL、バンシーへのLD等々で
    気をつけていないとSPは枯渇しますね。
     とりあえず、スピリンと靴をエギラとお約束靴の持ち替えで
    しのいでいました。これで大分楽になります。
     出血もらうとどうしようもないですが・・・

     素Pri支援での立ち回りを見直しができ、ひいてはHiPriでの
    動きにも生かせるかな、という部分があるので
    素Priで参加できる狩りはありがたいですねー。

     ということで、1.5倍の恩恵も受けて

    090326B.jpg

     オーラロードに入りました。
     欲を言えばこの期間にきりがいい所まで・・・!
    [ 続きを読む ]

     タイトルはこれで!

     ということで採用したぜ。
    [ 続きを読む ]

     発光までもう少し、のHWでしたが、
     日曜昼から追い込み開始。


     キラッ☆
    [ 続きを読む ]

     また、間が空いた(゚Д゚;
     ちょっと忙しかったりでばたばたしてます。
     さすが、決算月。

     しかし、うちの会社は4月なんで、来月もry
    [ 続きを読む ]

     クジで値下がり傾向にあるようですね。
     露店で安く出ていれば飛びついて過剰してます。

     安く売ってくれる人、売ってください(;゚д゚)ァ...レ
     安いのみつけた情報でもいいよ・・・!
    [ 続きを読む ]

     ネタもないんだけど、タイトルも思いつかない!
    とりあえず、このタイトルでいくよ、見たいな事を
    言った気がするので、今回採用。

     タイトルと内容には何の関連性もない、はず。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

