
     世間では残業カットで早く帰れ、
    ということになっているにも関わらず、
    1月最終週になって毎日3hオーバーの残業。
    加えて土曜出勤。

     しばらく修羅場になりそう、だな。
     ROにはしっかりログインしてるんですけどね。
     気晴らしも必要なので。
    [ 続きを読む ]

     ちょい前に購入しました。
     恐らくくじの影響であろうスカーフが露店で10Mだったので
    飛び付いた。

     イカロスのほうは後日22Mで購入。
     合計32Mと随分高くつきまし、、た。

     さて、出資に見合う効果はあったやら。

    [ 続きを読む ]

     俺は結構使ってます、これ。
     名無しやらアビスやらで。
    [ 続きを読む ]

     今週に入ってまた寒くなりましたねぇ。

     景気のほうも寒く、某自動車メーカーの影響を
    受ける会社が多いので、悲惨な話が毎日のように
    耳に入ってくる年始になってます。 

     今年一杯はこんな状況が続く、かな。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍続いたからタイトル思いつかない、困った!
     とりあえず、新年一発目の1.5倍はずいぶん狩りした気がします。
    [ 続きを読む ]

     始まってましたねラグくじ
     これの影響か、課金しようと思ったら
    WEBマネーのサービスが止まってたんだぜ・・・

     いつもはあぁ、またくじか、という程度なんですが、
     今回こんなアイテムがあったので少し気になってました。

     【ダイアデム[1]】
     【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】可  
     【スロット】1  【装備レベル制限】1 【破損】する  【重量】10  
     【特殊効果】INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
             ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。 
     【装備】全ての職業



     アイシラたれリーフを持ってますが、ちょっと欲しくなった・・・
     ということでラグくじ1回だけ・・・!



     結果は・・・!
    [ 続きを読む ]

     あけましておめでとうございます。
     新しい1年の始まりですねぇ。

     正月も最後ですが、この休みは実家にいたので
     普段が悪いから生活習慣が改善された 気が する。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

