
     ネタ入ったら最後にするよ!
     とかいってたので前回記事が最後だろうと思ってましたが、
     2008年総括ということでこの記事で最後。

    [ 続きを読む ]

     HiWizの目標達成、です。
     ということでステとSCを公開。
    [ 続きを読む ]

     とりあえず、無事年末を迎えました。
     来年からの目処もたったので一息ついた、というところです。
    [ 続きを読む ]

    今月更新頻度が少なめ です。
    知人に会うたびに、blog!更新!と言われてしまう((((;゚Д゚)))

    いや、書こうとは思ってるんですが、
    ちょっとばたばたしたりとネタがあまりないので・・・

    ネタがあればもう少し更新するかもしれない・・・!
    [ 続きを読む ]

     最近決まっているかのように1時過ぎに呼び出される・・・
     このままだと完全に昼と夜が逆転してしまう;

    [ 続きを読む ]

     近況
     
     急遽回ってきた保守の仕事で呼び出しが多く、
    夜は緊急で呼び出される事があり帰宅が午前になったり。
    昼はプロジェクトが運用テスト期間に入ったので、
    バグも障害も改善要望もなく無事に過ぎていってる感じです。
     
     夜の仕事が無ければ使い道がない有給を一気に消化したい

     と、まぁ不安な部分もありますが、次の仕事の見積もりもOKが出たので、
    年が明ければいい感じで次の仕事を開始できそう。

     この不景気でいつどうなるかは分かりませんが、
     今年も残り3週間、無事に過ごせるといいなぁ。
    [ 続きを読む ]

     午前3時に電話で叩き起こされて出社。
     原因は夜間のバッチ処理がとまっている とかなんとか。

     月曜日のこの時間に呼び出されるとこの1週間どうなんだ\(^o^)/

     とか思ってしまう。
     年末なのに、嫌な感じ です。
     正月に呼び出されなければいいけど・・
    [ 続きを読む ]

     諸事情により、新ノートPCを発注。

     今回はROネタなしなんだぜ!
    [ 続きを読む ]

     Blog放置気味だった((((;゚Д゚)))

     昔の知り合いからちゃんと更新しろって催促がきたので
     何かしらネタ探し。
    [ 続きを読む ]

     諸事情でしばらくひっこんでました。
     落ち着くまでにはまだ少し時間がかかりそうなので、
    低接続は続くかもしれないし、続かないかもしれませんが
    簡単な気晴らし程度につないでみることに。

     ログインしてみると、知らない間にGvSEがきて。
     知らない間に罠修正が、きて、、いた、、ぞ、、

     今更ですが、うちのSniとっては大問題なので話題に。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

