
     有給使って仕事休んで しまった・・・

     休むつもりはなかったんですが、
     会社にいくと明らかにだめそうだからすぐに帰れ、と。

     とりあえず家に帰ってぼーっとしてました。
     3年前にも同じ事があったんですが、
    珍しいので記録に残しとこう。

     設定するとROでも効果が大きく現れるぞ、
    ということで最近広まってるこの設定。

     自宅のPCにこの設定をしたのは2年前?だったかな。
     設定が反映されなかったようなした記憶がありますが、
    どうやらXP、Vista共に最新のSPをあてることで
    設定を反映させることができるようになったようなので
    流れにのって設定を、と。
    [ 続きを読む ]

     先週の土曜にうちにも6thアニバパッケージ届きました よ。
     
     と、いうことで投げっぱなしにしてたドラグーンヘルムの使用感なぞ。
    [ 続きを読む ]

     先日より始めた、HiPri前衛でのトール1F。
     とりあえずの目標はぺナ無しに設定 と。

     先は長そうですがね・・・!
    [ 続きを読む ]

     夏に買い替えたPCですが、メモリ4Gとかにしたので
    ずいぶん余裕がある、とのことで有効活用しようかな、と。
    [ 続きを読む ]

     HiWizのほうがBase90達成し、
     生体入りできる1次完成に。

     次はは2極完成の96が当面の目標ですかね。

     と、いうことで次の転生予定は・・・
    [ 続きを読む ]

     最近、土日を挟むごとに寒くなっていってる気がします。
     そろそろ暖房器具を引っ張り出すか、とか思ってますが
     いざ出すとなると面倒な・・・

     次に部屋を掃除するときにでも出しますかね。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

