
     9/29の臨時メンテ以降発生しているVista問題
      ・ラグナロクオンラインが起動できない
      ・最新のクライアントをインストールしてもパッチファイルが
       大量にダウンロードされてしまう

     公式HPでの対処方法

     ちなみに、プロパティで設定変えなくても 
     ROのアイコンを右クリック管理者として実行

     これでクリアできると思います。
     Vista機使用でUAC機能を有効にしている方は
     パッチがあたる時にこの操作を行えば問題なくログインできるかと。

     最近も当該現象が確認できるらしく、引っ張りだしておく。
     何かあれば書き足していこうかな・・・

     まりねーさんが感謝祭行ってきたらしく、
     先行販売で6thアニバ購入ということで期待していた
     ドラグーンヘルムを拝みに。
    [ 続きを読む ]

     ここ数日悩んでいましたが、

     欲しい時が買い時だ

     とか、どこかの偉い人も言っていたかもしれないので
     露店に走りましたとさ。
    [ 続きを読む ]

     名無し2F・3Fペア
    [ 続きを読む ]

     最近風邪が流行ってるみたいですね。
     共通して喉に症状がでてるようで、会議に出てると
    声を出しにくい人が結構いるもので、これだけ風邪ひいてる人がいると
    うつされそうな気がしてならない、です。
     気をつけたほうが良さそうです。
    [ 続きを読む ]

     転生前からのお礼まいりを果たすべく3Fへ。

    [ 続きを読む ]

     SG10になったよ、ということでお試しのつもりでトール1Fへ。
    [ 続きを読む ]

     先日転生したWizを育成してました。
    [ 続きを読む ]

     Wizが発光しました。

     仕事から帰ったのが1時前とかだったんで
     たまり場でひっそり発光。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

