
     欲しいんですけどね、露店で買うにはまだ高い気がする・・・
    かといって不死盾には手がでないんで、もげちゃから拝借。

     名無しにおいて、ネクロの不死付与を回避したいんだー、
    という理由で借りたわけですがせっかくなんでちょっと検証
    というか使用感を。
    [ 続きを読む ]

     Wizの追い込みは専らトール1F行ってました。
     私的メモ な感じです。

    [ 続きを読む ]

     こういうのが出るらしいですね。

     ドラグーンヘルム
      竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。
      物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした
      5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

     アビスの住人になりますお( ^∋^)
    [ 続きを読む ]

     ついに、念願の武器が完成 した ぞ !
    [ 続きを読む ]

     新c実装で少し賑わいだしたラヘル聖域2Fソロ。
    [ 続きを読む ]

     俺は討伐しませんけどね、というかできません。
     とりあえず、コンチネンタルガードの印章が2個ほど欲しいので
     皮をとる前までクエを消化しにいきました。
    [ 続きを読む ]

     せありんPriの発光式。
    080911A.jpg
     結構速かったなー、とか思いました。
     何にせよめでたい、おめでとうー。
    [ 続きを読む ]

     実装されましたね。
     大型パッチの例に外れることなく5時間延長メンテ。
     それに加えてお約束のバグも多そうだな、と。

     と、いうわけでログインして早速行ってきました。
    [ 続きを読む ]

     1週間ほど放置してましt
     別に忘れてたわけじゃないんだぜ・・・

    [ 続きを読む ]

     久しぶりに土日連休でした。
     土日通して1回も事務所に顔出さなかったのなんて
     何時以来だろう・・・
     今年に入って初めてな気がしました。

     (;゚д゚)ァ.... うちは一応週休2日なんですけどね。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

