
     FTBM狩りのリハビリと練習もかねて狩場探し中。
     聖域以上、ノーグ未満な良い狩場はないものか、と。
     
     ノーグ2Fは不死服欲しいです、FWで罠がうまく置けない・・・
     誰かSniで装備できる不死服ください

     ということで今回はコモド北に。
    [ 続きを読む ]

     SEだけでなく、どの職業にも職業病というのがある、と思いますが
     で、ちょっと言われたことを数点。
     どこぞの記事でも書いていたような内容ですけどね。

     今回の続きは文字ばかr

    [ 続きを読む ]

     聖域の使用方法をあれこれと
    [ 続きを読む ]

     ばたばたしてたもので、ここ見てる時間もあまりなかった・・・!

     先週中~末にかけて実家から通勤してました。

     実家と自分の家の温度差に驚きました。
     実家のほうは昼でもクーラーなくても生きていけるし、
     夜は寒い時があったり、と。

     とりあえず、今年の暑さは終息に向かっているようですが、
     はやく涼しくならないと干からびそうですよ。 

    [ 続きを読む ]

     盆休みください!
     と、いう感じです。

     回りは盆休みに入っただとか、横目で見ながら出勤してます。
     製造業やら割と大きい企業だとラインが完全にストップするので
    今週が全て休み、という所も多いですが、
    うちはフル稼働だ・・・そう・・・で・・・
     本社は5連休らしいんで、この期間だけ戻りたい・・・!

     せめて実家に帰る日くらいは、と思いましたが
     このままだと2,3日は1.5hかけて車で通勤、てなことになりそうでs

    [ 続きを読む ]

     生体3F
     LK(中の人)、HiPri(せありん)、Pri(るな) トリオ

    [ 続きを読む ]

     始まりましたねー。
     この土日で結構めぼしいのがあるようなので
     それくらいは見ておこうかなー、と。

     しかし、開会式は長すぎると思うんだが・・・
     この規模の祭典だとこれくらいか?

    [ 続きを読む ]

     下書きのまま放置してた・・・(1年くらい・・・か・・・?)
     いまさらな記事ではあるんだけど、とりあえず。

    [ 続きを読む ]

     生体3F
     LK(中の人)、HiPri(るな)、HiWiz(すえむ) トリオ
    [ 続きを読む ]

     たまりにたまった代休消化、1日だけ、ですが。
     とらないと全て消えるだけになりそうだったので。

     残りの代休はきれいさっぱりなくなりそうです。

    [ 続きを読む ]

     城2Fの優先順位を上げてます。
    [ 続きを読む ]

     そういえば、名無しの事、LKは書いたけど
    HiPriは書いてなかったなー、といわれるたびに思い出してます。

    まぁ、変更あっても微妙に変えてる程度なので
    そろそろ記事にするかな!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

