
     結構前にお借りしていたネタを今ここに・・・!

    [ 続きを読む ]

     1.5倍最終日、でしたが特にあせって狩りにでることもなく。
     逆にいつ始まったんだ、という感じだったので今回の1.5倍は
    あまり恩恵にあずかることはなかったですね。

     Wizあげたかった、というのはありますが、ね
    [ 続きを読む ]

     最近、旧くからの知り合い(といっても7,8年か?)に
    よく合うんですけど、その中の1人が

     旧知S「しばらく見てない間に日和った?それともへたれた?」

     などと言いやがってくれましたが・・・
     そんなことない・・・!
    [ 続きを読む ]

     最近ちょっとリアルでばたばたしてましたが、
    そこで思った事を少々

     ※今回のは真っくろです。見て気分が悪くなること
      確実です。
      だったら載せるな、という訳ですが個人的にどこかに
      綴っておきたいと思ったので。
    [ 続きを読む ]

     世間では3連休やら、学生さんでは夏休みやらで
    色々楽しい話が上がってますね。
     
     で、こちらの本日のメインは、るなの発光式でした。

    [ 続きを読む ]

     ガンホーモバイルの光る電球の交換期間も終わりましたね。
     何度か町で見かけたり、最終日にすえむの頭で輝いているのも
    見ましたが、もう少し手をかけてもいいんじゃないのかなと。
     
     見た感じ、絵の具で塗りつぶしたような色でした。
     せめてオーラの蛍くらいにするとか・・・さ・・・。
     
     で、次の景品は、というと

     パン袋って・・・
     購買意欲は駆り立てられないな・・・
     
     追記は最近の考え事の一部を


    [ 続きを読む ]

     久し振りに行ってみようぜ^w^
     ということで末真HiPriと生体3Fペア。
    [ 続きを読む ]

     生体3F階段ペア。
     最近よく行くので大分安定して狩りできるようになってきました。
    不慮の横脇、あるいはMobが飛んできたりとかではない限りペナも
    ほぼなくなり、この日も1hペナなしで終了。
     LKの装備、所持品、ショートカットも固まってきたので
    また公開してみるかな・・・?

     だが、この狩り方で生体行ってる人を俺以外見たことがない(==;

     LK側は釣りとMob処理ができて通常の狩りとはまた違い面白いですが、
    支援側からすると多少暇かもしれない・・・
     でも、階段って構造上何人で行ってもそういう狩り方になるよな・・・!?
    [ 続きを読む ]

     誘いを受けて、珍しくSniでアビス3Fに。
     LK、HiPri、Sni(トリオ)

    [ 続きを読む ]

     バトンとか久し振りな・・・
     俺のデスクトップとか面白みなさそうだけど・・・
     とりあえず答えてみました。 

    [ 続きを読む ]

     さすがにこう蒸し暑いとエアコン無しでは仕事にならない、
    とか甘えた考えなんですが・・・

     クールビズ実施中の会社に出向すると出勤してすぐ仕事とか
    ありえませんね!
     エアコンの設定は28度でも室温は30度、というのが
     どこでも普通になってきているんだろうか・・・

     
    [ 続きを読む ]

     最近は新PCに変わったのでOSのインストールやら何やらやってました。

     色々迷った挙句、OSはVista Ultimateをクリーンインストール。
     ちなみに、スコアはこんな感じでした。
    スコア

     ( ^ω^)満足した。
     
     OSの設定自体はほぼ終わりましたが、
     ソフトのインストールやらその他諸々入れておきたい物もあるので
     少しずつ以前の環境に戻していく、ぞ。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

