
     私用で帰省。
     実家だと時間に縛られるのでなかなか纏まった狩りが
    やりづらい、です。

     ということで片手間でできそうな狩りへ。

    [ 続きを読む ]

     今回は記事2つで。
     昨晩まで動いていたメインのパソコンが立ち上がらなくなってました(´・ω・)

     急な呼び出しがあり、夜中に会社へ。
     戻ってきて試したところ、
     電源は入るもののBIOSすらたちあがらなくなってしまう始末で・・・

     気になるのは出る前にしかけたバックアップが上手く流れているかどうかなんですが

      ( ゚∋゚)うーん・・・


      ( ゚∋゚)・・・


      ( ゚∋゚)諦めて新しいPCを調達してこようとオモイマス。

     就職に合わせてくみ上げたPCなので、5年目突入、
     したところで今回の事態に。
     とりあえずどうにかもってほしいなー、
     と思っていたイベントまでは動いてくれたのですが・・・
     そこが限界だったようでs
      
     新PCはこの土日でどうにか調達、セットアップしようとおもいまs・・・

     あとちょっとでJobがカンスト、ということで
     生体に行って来ました。

    [ 続きを読む ]

     タイトルほど驚いてもないんですが・・・

     土日で撮り溜めたSS眺めたら全部1個前の記事で出した
     こんな感じのSSになってたんだぜ・・・!

     最近レジストリ弄ってウィンドウサイズ変えてから起きてる、
    と思うので恐らく原因はこれかt
     とりあえずこのままじゃせっかくネタが取れても使えないままで
    終わってしまうので元に戻そう(´・ω・)

     レジストリの修正は計画的に、ってことですかね。
    [ 続きを読む ]

     LKペア狩りにおいて、持ち物見直し。
    [ 続きを読む ]

     久し振りに丸1日休みでした!

     ただ、それだけ。
     連休でもないけど、40日振りに1日丸々休みだったもので、つい

    [ 続きを読む ]

     記事を公開する時間はすべてそろえてますが、
     下書きの時間は毎日かなりずれてまs

     最近なかなか眠れないですが、
     朝になると余裕が持てる時間に目が覚めるので
     遅刻しない便利な体だなぁ、と思ってたりしますが・・・

     そろそろ不定期生活を脱出したい(==;

    [ 続きを読む ]

     というわけでめでたく歳を1つ重ねました。

     こうやって年齢を意識すると、就職してもう5年目だなーとか
     意識したりもしてます(--
     就職した時は

     3年目が山場だから!

     とか言われてたんですが、そんなものいつの間にやら
     過ぎ去ってましたw
     加齢に関係はないですが、
     社内でも1つ上の面倒な立場になり、
     その代り今までやってた仕事から離れることに。
     自分で仕事も選べれば、まだ面白くなるんだろうな、
     と、思いますが、贅沢は言えない状況ですね。
    [ 続きを読む ]

     名無し3Fにおいて、前衛視点での基本メモ、

     のようなもの。
    [ 続きを読む ]

     現在23日連続出勤中。

     平日は結構暇なんですけど、
     狙ったように土日に仕事を入れられてなんとも(==;

     次の土日も出勤すれば、30どころか40日連続出勤も夢じゃない ぜ
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

