
     漸く城2Fでまともに動けるようになってきたので、Wiz視点で。
    [ 続きを読む ]

     名無しアップデートの変更点が多すぎたせいか、
     今回のは少々物足りないな、という感じはありましたが
    観光がてら行ってきました。



    [ 続きを読む ]

     少し前に拾い、倉庫の肥になるところでしたが
     ちょっとおためしで使ってみよう、ということで。
    [ 続きを読む ]

     どうも、こん○○わ。 
     今月はすっかり週記になりました。

     一応決算月である、ということと個人面接なんてものがあるおかげで
    仕事で多めに時間を割いていました。
     おかげでここ最近は睡眠時間がほぼ毎日5~6時間とれたり、
     起きる時間がほぼ毎朝同じだったり。

     忙しくもありますが、多きな崩れがない生活。
     しかも、毎日家で寝れる!

     (;゚Д゚)普通の事なんですが、ここ数か月生活ずたぼろだったので、つい・・・
    [ 続きを読む ]

     今年も査定の時期がきました。
     うちは決算4月なんで他とは違って1か月遅れ。

     まるで決算が2回あるようにばたばたしてましたけど\(^o^)/

     とりあえず、今週は個人面接対策に。
     自分に有利な資料を作って望みますかね。
    [ 続きを読む ]

     GWも終わりましたね。
     連休直前までバタバタしてたのと、連休自体も4日と短く、
    3日目に会社に顔出したりもあってすぐに終わってしまった
    感じがありました(´・ω・)

     今回の件も含めて代休を取るように、と言われたけど
    とれるのが盆まで無さそうってどういうこった\(^o^)/
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

