
     GW入りましたね。
     期待はしてませんでしたが、今年は微妙に忙しく
    休みはカレンダー通り、と。

     抱えてる客は皆GWで休み、ということで。
     しばらく緊急で呼び出されることだけはなさそうでs

    [ 続きを読む ]

     ネタがない、と探してたところ、BOSS狩りいこうぜ、
    という流れになったのでちぇりっことDOP、バフォへ。
     
     DOPは留守でしたけどヾノ*゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     地味に仕事が忙しく、ROに繋ぐ時間が結構削られてまs
     開発の仕事が入ってくると、やはり疲れますね。

     睡眠時間4~5時間。起きてる時間が19~20時間として、
     通勤、食事諸々の時間を考慮しても日に18時間はディスプレイと
    目を合わせてる毎日でs

     ここまでやっても悪くならない自分の視力に感謝('ー'; 

    [ 続きを読む ]

     1ヶ月遅れてうちの会社も無事決算終了。
     新しい期に移りましたが、急に仕事が忙しく\(^o^)/

     しばらくは仕事に時間をとられることになりそうだ・・・

    [ 続きを読む ]

     日曜のGv前に、ラーメン作成中に指にお湯をかぶって火傷した\(^o^)/
     冷やしたけど、1日経ったら1×1(cm)程の水膨れになった\(^o^)/

     ・・・・・・

     邪魔で仕方なかったので、2日目にして薬局で薬やら購入。
     破ってちゃんと治療しました。

    [ 続きを読む ]

     最近名無しが多かったので、HiPriメインで動いてましたが、
     その甲斐あってHiPriのJobが70に。

     最近HiPriで動くことが多いので、メインキャラがHiPriだ、と見られている。

     
    [ 続きを読む ]

     ガンホーモバイルのこれですが。
     締切近いですが、果たして狙おうか、どうしようか、というところです。
     性能は結構良いのですが、見た目がな・・・
      
     (;゚д゚)ァ.... すっかり癌方の手の上で転がされているようでs


     続きは取れたてのちょっとしたネタでs

    [ 続きを読む ]

     毎日入れ替わりのように天気がかわっているような 気が しまs
     晴れたり、雨降ったり、晴れたり、ずぶぬれになったり(;゚д゚)ァ....

     休みの日くらい晴れてくれないと掃除する気力が・・・

    [ 続きを読む ]

     4月になって随分落ち着きました。
     忙しいことは忙しいですが、年明けから3月までがカオスだったので、
     これくらいならどうにでもなる、くらいです。

     だだ、これ以上の残業はまずいので今月だけは定時上がり\(^o^)/

    [ 続きを読む ]

     FTBMについて、中の人のメモ書き程度。

    [ 続きを読む ]

     とか、出張で来られた人に聞いたのですが、こっちではそんな気配はないです。
     暖かくなった、日が長くなった、等々はさすがに分かりますが、まだ風も冷たい
     ですねー。夜勤出るときは上着がまだ必要でs

     季節の変わり目だけあって風邪ひいてる人も多いのでこっちも気をつけねば・・・。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

