
     一山越えました。
     今年もずいぶんな山でしたけど仕事のほうが収束に向かってくれて
    嬉しい限りです。

     うちは4月決算と、他より1か月遅いですが、つきあいのある会社は全て3月決算
    ということでそれに合わせてうちも忙しいのなんの・・・
     俺も出向してる人間として動いてるので、郷に入りては郷に従え、ということなの
    こき使われてました色々仕事貰ってました。

     しばらくはまったりしたいな( ´ー`)y―┛~~

    [ 続きを読む ]

     ぼちぼち新入社員、というかまだ研修社員ですか、見かけるように。
     今出向している会社でも数人いて、そのうちの1人の教育につくことに。
     
     で、教育初めて一発目の昼飯中での会話がこれ。


     「米を洗うときどの洗剤使ったらいいと思いますか?」


     (;´゚д゚`)・・・


     話を聞いていると、一人暮らしをするのは初めてとかなんとか。 
     こんな問いかけをされたのは俺も初めてでしたよ。
     笑い話には良いけど実際聞かれると困る・・・。

    [ 続きを読む ]

     週中に休みがあると随分楽な気分になります。
     残りが1日だけ、なのでついでに休みになればいいとか思ったりもしますが、
     今週は土曜も出勤が決まっていたのでそこまで損をした気分にはなりません。

     今週は、じゃなくて今週も土曜出勤でしt
     (;゚д゚)ァ.... 週休2日が何時の間にやら崩れている

    [ 続きを読む ]

     先週1週間、というか3日ほど過労?から来た風邪とかで
     寝込んでました⊂(。Д。⊂⌒`つ
     熱はさがったけど鼻がなおらない・・・

     今年の風邪は治りが遅いなぁ(==;

    [ 続きを読む ]

     名なし実装されて1週間。
     受け入れやすい狩り場なせいか、露店に並ぶレアも珍しくなくなってきた、かな?
     ソロでもウールスカーフ、メスがでたり少しずつ運が向いてきてますが、青J使いすぎ
    な感じがあってレアが出ないと赤じゃなかろーか、という所です。

    [ 続きを読む ]

     金~日曜にかけて実家に帰ってました。
     諸々の用事があったことと、最近たまりにたまっていた不快感を払拭しようかと、
    少々ドライブ感覚で。ネット、パソコン、まぁ、仕事関係から離れ気味な生活をしてみました。
     随分な田舎なのもあるので、気晴らしにはなった・・・かな?

     (;゚д゚)ァ....実家は食費が浮くからありがたいという人は俺だけじゃないはず

    [ 続きを読む ]

     1日目は見事に何もしませんでしたが、2日目で名無し島進入クエやってきました。
    [ 続きを読む ]

     実装されましたね。
     ばたばたしてたら来た、という感じがします。目玉の島に入るためのクエストもまだ
    HiPriしか終わっていないので。

     割と面白そうなものも実装予定だったのと、新たななMEPriの狩り場になりそう
    ということで期待はしていました。
     両手剣をはじめ、欲しいと思っている新装備もあり、特に杖のディバインクロス、
     スタッフオブピアーシングは是非押さえておきたいな、と。

    [ 続きを読む ]

     壊れていたブロードバンドルータを色々探してました。
     会社で探してるとYAMAHAのRT58iとか進められましたが、家で使うだけなのに
    こんな高いルータ使えませんよ(==;

     どうせ数年で壊れるのにもったいない

    [ 続きを読む ]

     いきなりルータが壊れまし た。
     モウすぐ丸4年、というところなので寿命かなー、と思いつつ諦めることもできないので
     初期化したり色々?手をつくしましたが、ご臨終に。

     しばらく2PCはできないなぁ・・・。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

