
    PT構成
     前半
      Kni HiPri2 Sni2 Prof HiWiz

     後半
      Kni HiPri2 Pri Sni2 Prof HiWiz

    [ 続きを読む ]

    ダウンロード版で再販らしいですね。

    RJC2007メモリアルパッケージ

    ペコHB欲しさに手がでてしまいそうです\(^o^)/
    罠狩りやるときに移動速度増加はやり易くて便利ですね。

    [ 続きを読む ]

     PT構成
     Kni Prof HiPri×2 HiWiz Clown Sni
    [ 続きを読む ]

     PT構成:
     Prof、HiWiz、HiPri×2、Sni、Clown
    [ 続きを読む ]

    少々ネタが古いですが、3次職の情報が公式に出始めましたね。
    3次情報
    古い情報では非転生から、となっていましたが、転生後からでも転職できるようなので
    安心しました。少々条件が厳しいですね・・・。

    Lv上限150になる他、ステータスの上限もあがるようで。
    ステータスは99以降、となっているのでどこまでふることができるのかは明確に
    されていませんが、ソロ無詠唱できるのかなぁ、という期待がありますね。
    ME無詠唱には魅力がありますが、無詠唱Wizが多数出てくるともうひどいことに
    なりそう\(^o^)/

    全てを3次にできればいいですが・・・せめてメインのLKとHiPriだけでも。

    [ 続きを読む ]

     今回もROとは関係ない話。ネタあまりなくて・・・。
     その代りリアルでネタが。
    [ 続きを読む ]

     2008年に入って色々つついていたノートPCですが、漸く環境が落ち着いてきました。
     ノートは仕事用なので、私用のデータはほぼ入っていません。

     (;゚д゚)ァ.... ROのクライアントは入れてます。
    [ 続きを読む ]

     2/11にHiPri発光しました。
     MVPで光るんだぜ!ということでMEで倒せるMVP代表?のDOPで。
    [ 続きを読む ]

     生体3Fにおいて、HiPriの動き。

     あくまで俺の視点なので、似たような人には参考になるかもならないかも。
    [ 続きを読む ]

     最近、ずいぶん寒い気がする。
     と、いうか夜中出て行って昼前に帰る、という日がそこそこあり、
     一番寒い時間に移動しているじゃないか?ということかもしれませんが・・・w

     会社、出向先で風邪が広まっているのでひかないように気をつけよう。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍終わりですね。

     偶然にも最終日の月曜日に代休いれてたんですが、午前だけどうしてもでてくれ、
    とのことで昼過ぎまで仕事して帰宅。

     代休は○週間前から決めてたんで、別に狙ったわけじゃないよヾノ*゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     今年に入って1ヶ月終了。
     既に、リアルでもROでも環境が変わったりでやることは多いですねぇ。

     1,2,3月ってのはなんでこうも終わるのが早いんだか・・・
     決算近いからですかねw
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

