
     25日の補償で来た1.5倍。
     98になって伸び悩んでいたので、これを機に一気に上げておこうと思います。
    [ 続きを読む ]

      金ためつつ、買うよーとかよく漏らしていましたがついに買いました。
    [ 続きを読む ]

     雪が降ったり、やんだりの繰り返しでどうにも変な天気です。
     積もらないだけましかもしれませんが、結構冷え込みますねー。

     風邪で寝込む人もいるので、気をつけないと。
     
     そう思っていたのにインフルの予防注射とか打ち忘れてます。
     ○○な俺には必要ないそうです ヾノ*゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     1.5倍期間も終わり。NH村から一気に人が消えた気がしました。
     走りやすくていいですね。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍期間終わりですね。
     新春キャンペーンとやらは2/5までらしいですが、1.5倍終わったところで俺にとっては
    もう終わり、な感じです。
     (;゚д゚)ァ.... どうせなら1.5倍期間も2/5までやればいいのに
    [ 続きを読む ]

     日付が変わって帰宅、今週は毎日早めに帰れていたのですけどね・・・
     最後にこんな日がくるとは⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     メインキャラ、サブキャラのLv底上げ期間 です。
     LKのJobはもう上がる気がしないので、この期間にHiPriをLvUPさせることが
     メインの目標ですが、♀垢のSni、Priもなかなかいい具合に上がってます。
    [ 続きを読む ]

    PT構成
     Prof(あるちゅ)、Kni(るせち)、HiWiz(めてる)、Sni(ねもち)、Pri(ゆらゆら)、HiPri(中の人)
    [ 続きを読む ]

     最近メインで、というか少し前からメインで動かしていたHiPriですが。
    [ 続きを読む ]

    PT構成
     Prof(あるちゅ)、HiWiz(るじんさん)、Sni(るせち)、Pri(ゆらゆら)、Gyp(かのさん)
     HiPri(中の人)
    [ 続きを読む ]

     PT構成
     Prof(あるちゅ)、HiWiz(るせち)、Sni(ねもち)、Pri(ゆらゆら)、HiPri(中の人)
    [ 続きを読む ]

     新年一発目のGv、以前からの予告通りすえまーず決行。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

