
     年末なので実家に。
     普段電話ひとつしないので生死も定かでない状態ですね。

     まともに話すのは何か月ぶりとかそんな感じ( ゚Д゚)
    [ 続きを読む ]

     これを買ってみました。
     たまたま立ち寄った本屋においてあったので。
    [ 続きを読む ]

     カレンダー上では3連休期間、でしたが。
     
     自宅で仕事してました。

     非常に不本意でしたが、電話が鳴りやまないので仕方なく。
     その甲斐あってか、どうやら今年最後の山場を越えたらしく
     無事年を越せそうな雰囲気に。

     今年の冬休みは9連休 だ!(たぶn
    [ 続きを読む ]

     生体狩り
      HiPri Pri HiWiz Clown Hunt Prof
    [ 続きを読む ]

     2回目となるHiPri-HiWiz(るせっち)ペア狩り。
    [ 続きを読む ]

     デコ王子が持っているよ、とのことだったのでかりてみました。
     早速NH村へ。
    [ 続きを読む ]

     生体3Fトリオ~複数PT。
    [ 続きを読む ]

     12月中旬に入って仕事が立て込んできました(--;
     今年の埃は今年のうちに払っておきたいものですが、はてさて・・・
    [ 続きを読む ]

     (;゚д゚)ァ.... ニバーサーリーパッケージ買ってみました。
     ペコ耳が欲しかっただけなんですけどね。

     今回の装備は既に絶賛値下がり中なので、露店で買えばよかったと思いましたが
    まぁ、たまには、ね。
    [ 続きを読む ]

     誘いを受けたので、タナトス思念体討伐へ。
    [ 続きを読む ]

     生体狩りHiPri参加
    前半
     Knight
     HiWiz
     HiPri
     Prof
     Sni

    後半
     Knight
     HiWiz
     HiPri(2)
     Prof
     Sni
     Clown
    [ 続きを読む ]

     アニバーサリーイベントも公式HPの通りだと残り2つですかね?
     2つのうち一つは毎年恒例のクリスタル沸イベントな気がしますが、@1つは・・・

     EXP、Drop2倍とかですかね?
     去年は何だったかな・・・(--
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

