
     11月も終わりですね。日に日に寒くなっていってる気がします。
     財布の中身も寒くなるのが早いです(;゚д゚)ァ....

     今年は冬のボーナス期待できるかどうかというのが気になるところです(;´ー`)y―┛~~

    [ 続きを読む ]

     どうも、また生活時間がずれてきてます。
     睡眠時間がAM8:00~PM0:00とかわけわからないことになる日が(--;

     夜は早ければROやらずに寝ろよ、とかありますがガス抜きも必要なんですよ。
     疲れてる時は別ですが、不思議と夜は眠くない時が多いんで。

    [ 続きを読む ]

     仕事が微妙に忙しくなってきて、残業が増えた(´・ω・)
     年末に向けて早くも嫌な気配が漂ってきてます。

     珍しく開発の仕事ですが、年末に向けて一区切りつけた所で終わりたい!
     新年に持ち越すと何やってたかも覚えてないから手がつかないのは目に見えてるので。
     
     無事に年を越せるか・・・な(==;

    [ 続きを読む ]

     Viens後、Mob数修正が入ったらしく、ペア狩りへ。
     LK
     HiPri
    [ 続きを読む ]

     ネタあったんですけどSS取ってなかったんでお見送り。
     ということなんで変わりのネタでうちのBlogサーチワードを用意してみました。

     以下追記 
     ※危険な物?もあるかもなのでみたい人だけでどーぞ。
    [ 続きを読む ]

    Veins後、生体ペア狩り。
    LK
    HiPri
    [ 続きを読む ]

     風邪が本格的に広まりだしたのか周囲で体調不良、欠勤の人がぽつぽつと。
     今年のインフルエンザは6年前と同じ型らしく、免疫ができてる人には安心とか
    聞きましたが、さて、どうなんでしょうね。
    [ 続きを読む ]

     もりさとの会話より、スリッパMAP(yuno_fild06)で、Champが30分でどれだけ
    土塊を稼げるか?という話になり、Champ引っ張り出していってみましたよ。
    [ 続きを読む ]

    生体狩り HiPriで参加。
     PT構成
      ・Pala
      ・Sni
      ・Prof
      ・Clown
      ・HiWiz
      ・HiPri×2
     
    [ 続きを読む ]

     またやってきましたね。蜃気楼の塔イベント。

     蜃気楼の塔 ~隠されし知識の欠片~
     
     5th Anniversaryを前に、今年の3月に実施されたイベントの再実施だとか。
     前回はLKで行ったとき3Fで落とされたんですよね、カトリに。

     時間が合えば見に行ってみようかなくらいです。
    [ 続きを読む ]

     労働基準法で定められた残業時間閾値:900時間/年(ダッタカナ
     これに収まらないと始末書提出したり、と何かと面倒です。

     去年の今頃はこの時間の6割を軽く超えていて説教されました。
     残業が規定を超えようがそんなの関係ねぇ(ぁ

     まぁ、そんなことでの説教は言うほうも言われるほうも気分は良くな
    いですねw
     そんな去年の反省もあって今年はペース配分考えていた?のでどうに
    かおさまりそうですヽ^シ'ω')ノシ
     

    [ 続きを読む ]

     毎週土曜は休みのはずなのに最近見事に潰れてる気がした\(^o^)/
     半分だけとか出社するのも結構面倒です。


    [ 続きを読む ]



    最近の記事

