
     ベインス後の生体3F私的メモ(LK視点)。


    [ 続きを読む ]

     ベインス後に大幅?変更された城2Fに行ってきました。


    [ 続きを読む ]

     今回実装された中に含まれていましたが、思いがけない所でその機能
    を体験することに。


    [ 続きを読む ]

     実装当日、LKで行きましたが、今回はHiPriで。


    [ 続きを読む ]

     とある、協力会社の食堂にて、こんな会話が。

     ※注:記憶なので多少食い違ってるかもしれません。
        かなりはしょっています。

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ココカラ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

     某社員A「今日ROでベインスくるんだぜ?」
     某社員B「俺はもういつでもBOSS狩れるようにキャラを○○に配置して
         あるよ」
     某社員C「俺、明日有給いれてるぜwwwwwwwww
         今日は定時になったら帰るからwwwwwww」
      
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ココマデ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

      ( ゚∋゚)・・・なんか学生の頃にこんな会話をしてたかもだぜ。
     サボってまでROやってた記憶はさすがにないけど(==;

     懐かしいな、と思いつつまさかこんな会話を聞くとは思わなかったの
    でちょっと面白いなーと聞いてたら、某社員C君、今居るプロジェクトで
    の部下でした まる

     そんな日の定時、C君は定時きっかりで消滅。
     俺は、というと定時と同時に障害電話がかかってきて帰宅は22時。

      ( ^∋^)有休と言わず、永休って言ってあげますお?


    [ 続きを読む ]

     ベインス実装日です、ね。
     実装当日にまともにログインできるかは心配ですが・・・

     今まで通りだと、メンテ時間延長か緊急メンテかな( ´ー`)y―┛~~


    [ 続きを読む ]

     おすそわけ?で秋刀魚をいただいた ぞ!
     
     一人暮らしでそこまでこった料理作りませんよ、毎年季節の味覚を堪
    能するような良い料理食べてません。
     数分で調理が終わるものくらいしか・・・
     得意なのはお湯をそそぐ、です(;゚д゚)ァ.... レ!?

     ただ、今回は調理済みを頂きました。
     大変おいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ
     
     好きなら自分で料理しろって? 
     できることとできないことがあるってことなんですよ。


    [ 続きを読む ]

     来週のメンテでトール実装なのでそろそろ今の状態での生体も狩りおさめ。
     いつものお約束でメンテ時間はきっと
     
     10:00~18:00+1~2h or 緊急メンテ1h~不明 になると思う(1/20)

     こう思ってるのは俺だけじゃないと思うけど・・・w


    [ 続きを読む ]

     トールと同時に実装される中で気になったので。


    [ 続きを読む ]

     引き続き、生体3Fでのアイテム配分修正中。


    [ 続きを読む ]

     生体狩り、久しぶりにPTでの狩りにHiPriで参加。


    [ 続きを読む ]

     最近よく生体に行くのでちょこちょこ修正中 です。
     とりあえずアイテム関係から。


    [ 続きを読む ]



    最近の記事

