
    デコ王子ことアクエリさんの発光式でした、よ。


    [ 続きを読む ]

     カードを狙ってピラ地下2Fソロ。
     止心臓も出るのでいい小遣い稼ぎにもなるかな、と。


    [ 続きを読む ]

     会社に持ち込まれたとある客のPC。どうやらウィルスに感染したらし
    く、不明なアプリのインストール、IEの設定、その他諸々。

     こうなってくるとウィルスバスターで完全に駆除は難しく、検出され
    たウィルスを1個1個消していくしかないわけで・・・。

     1日つぶれそうだ(==;
     リカバリディスクで初期化してやりたいぜ。


    [ 続きを読む ]

     ROではこっそりネタ集め中です。
     わりと集まってきたんですが、記事にするほど纏まらな・・・

     (;゚д゚)ァ.... 急いでまとめます、はい。


    [ 続きを読む ]

     さぁ、ログイン、と思ったらキャラ鯖陥落で繋がらない。
     暑いなかきむちぱーてぃ です ね?
     せめて、告知くらい かえ ろ と。

     落ちているのはForのみ、だったらしく、気分を変えて・・・。


    [ 続きを読む ]

     1週間延長のようですね。
     オープンベータ期間5日ログインすると野球帽が貰える、ということで
    Vista環境のほうにインストールしてみましたが、いつ実行してもしばら
    く後で実行してください、とエラーが。

     インストールの仕方間違えたかな(--;

     RO2は興味がなかったので何も調べたりしてないです。
     Vista環境で動かないとかだったらどう し よう。


    [ 続きを読む ]

     3連休 の予定でしたが、土日と会議だったので連休どころか・・・

     最終日だけ丸1日休みだったので朝はゆっくり寝てのんびり と。
     昼からもぞもぞ活動開始。



    [ 続きを読む ]

     昨日は(住んでいる所から)東へ。今日は西へ。
     来週からはしばらく西へ。

      ( ゚∋゚)最近出張多いです、はい。

     交通費精算しないと給料日が来る前に財布がやばい\(^o^)/


    [ 続きを読む ]

     日帰り出張が多い最近。
     移動時間≧実作業時間となることもあり微妙な所です。

     まぁ、ほとんどが作業ではなく、会議やら打ち合わせですけどね。
     たまにはゆっくり一泊して美味しいもの食べたいぜ ⊂⌒ノシ`Д´)シ


    [ 続きを読む ]

     涼しくなった、と書きましたが、夜になると寒くなってきた・・・
     これくらいだったらおでんもほしくなるよ、うん。
     
     先週に比べてずいぶん過ごしやすくなって嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

     そんな中でも携帯が鳴る、仕事用が です


    [ 続きを読む ]

     週が変わってからずいぶん涼しくなりました。
     
     ・・・さすがにスーツは暑いですけどね(==;

     このまま猛暑に戻らないでほしいものですね。


    [ 続きを読む ]

     とある平日の夕方、知人来訪。
     みやげでもってきたのがなぜかセブンのおでん。

     ・・・暑いだろ(==#

     安売りしてたらしいですが、暑い中熱いおでんを食べるのは・・・
     まぁ、夕飯とかあまり食欲無いから最近軽いのばかりです、はい。

     (;゚д゚)ァ.... 食べないわけじゃないですよ!?


    [ 続きを読む ]



    最近の記事

