
     今までのつてがあって手に入りましたヽ(´ー`)ノ

     東方風神録 ~ Mountain of Faith

     *このゲームには過激な弾幕シーンが含まれております
     小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください。


     ( ゚Д゚)・・・これはいい弾幕。
     暇を見つけてやりこみますヽ^シ'ω')ノシ

    [ 続きを読む ]

     リアル、今いる事務所のUPSがお亡くなり。長年お疲れでした。
      ( ^∋^)ということで新しいUPSいらっしゃい

     ・・・・・・・・・
      ( ゚∋゚)アレ? でもなんで俺がラックにのせるの・・・?


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     腰   が   砕   け   る   ぜ  ?(==;

     CE誰か頼む⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     聞いてみると割とみんな何かしら計算機、表等々作っているらしく。
     まぁ、俺の計算機も似たようなもんですが・・・

     あちゃーんが同じようにEXP計算機を作っていたのを見せてもらったり
    すると、追加機能を加えてみようかな、と思ったり。

      ( ゚∋゚)時間とJobに目標達成日・・・

     時間計算導入は考えてみようかなぁ・・・。
     全ての機能を盛り込むならば何か言語で作ってみるか!?
     公開・・・しません、たぶん⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     販売中止と補償について出てましたね。
    「凸面鏡」販売中止のお知らせ 
     実際に使ったことなかったのでどんなものか具体的には分かりません
    が、使っていたのに、という話は聞いたりしますね。
    [ 続きを読む ]

     夏期休暇、というわけではないですが代休消化で先週末から3連休。
     連休明けでみてみるとまだまだ残っている代休。

      ( ;゚∋゚)消化しきれねーよ。

     このまま賞味期限切れで消えることになりそうです⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     あんぎゃるの企画タナトスツアーに参加。
     鍵取得目的、最上層タナトス討伐、と2日に分けてのイベント。
    [ 続きを読む ]

     日付が変わる直前に障害、とのことで電話で呼び出し。
     行きたくないから行かない、というわけにもいかず、準備して家から
    出て鍵を掛けたところで解決しましたの一報が・・・

     解決して良かったけどもう少し確認頼むぜ ノ`д´)ノ 彡┻━┻
    [ 続きを読む ]

     終わってますよ。まぁ、斜壊人社会人なんで、いちおう。
     ですが、ROの夏休みは8月末まであるそうで第3段がきましたね。

    夏休みキャンペーン2007

     まぁ、8月も終わりなんで学生も色々と追い込みに入る、というか追い
    込まれる時期ですかね?
     俺が学生の時はそんなこと考えず終始遊ぶだけで毎年残り数日、とい
    うところで地獄を見た記憶しかありませんが⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     夏期休暇明け2日目終了、とはいえ1日目は土日を挟んだのでぼけ直し
    には物足りず。
     さすがに休み明けは集中力続かないね(´・ω・)
     さっさと元に戻さないと、な。
    [ 続きを読む ]

     少し遅いですが、甲子園ネタ。毎年この時期だけNHK見ます。
     今年は広島から広陵がベスト4入り、と見てて面白いヽ^シ'ω')ノシ

     このまま優勝までがんばってほしいものです。
     準決勝、と面白いところから平日になって見れないのが残念(--
    [ 続きを読む ]

     日付を遡って3日ほど前。夏期休暇最終日にて。
    [ 続きを読む ]

     終わり まし た。
     今年は代休ひっつけて6連休となかなかいい感じに。
     仕事始めが金曜なんで、一発目の会議をうまくやりすごし、勘を戻す
    のは次週以降になりそうです、はい。

     テレビつけると最高気温40.9℃って数字が目に入ってきましたが。
     これどこの天然サウナですか ね(==;

     
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

