
     土用の丑の日、でしたね。
     今いる職場では毎年この日は昼に鰻を食べに行くそうで、連れられて
    食べに行ってきました。
     んー、昼飯に1●00円は高い・・・3日分の昼飯代(´・ω・)
     でも、おいしかったですよヽ(´ー`)ノ
    [ 続きを読む ]

     俺は飯買うついでに行ってきました、選挙に。
     ROの中、リアル共に成人してる知り合いから選挙に行ったよ、との声
    があり、関心をもっている人も増えたのかな?とも思いましたが相変わ
    らず投票率は低いですね。
     
     蓋を開ければ野党の圧勝でしたが、大きく変わるようなことはないで
    しょうねぇ・・・明確なものが何も見えないしw

     まぁ選挙行かなかった方々は、増税されようと憲法が変えられようと
    一切文句を言う資格が無いことを自覚しましょう。
    [ 続きを読む ]

     自宅においてあるPC、現在4年目。なぜかROが突然終了、という異常
    現象がここ最近数えて2回。
     
     管理会社からの回答:自作PCは(ry

     まぁ、思っていた通りあてにもならない回答。原因は今のとこ不明で
    す、ね。
     数えてこの2回。共通点をあげるとすれば両方狩り中に起こり、時間帯
    は21~23時くらいか・・・。2回とも別MAPなので、特定MAPでもないのか
    な、とも思いますが、まだ2回。これから頻繁に起こるようだとちょっと
    困りますねぇ。
     しばらく様子みてみるかな(´・ω・)
    [ 続きを読む ]

     Vistaを導入してくれ、という客が出てしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     そこそこ対応してきたソフトも増えてきましたが、正直なところまだ
    客には入れたくないですねぇ・・・。まだMS関係のソフトしかまともに
    動いていないような気がしてならないです。
     客に入れるのはそのうち出るであろうサービスパックが出た後にした
    いのが本音ですね。

     まぁ、入れろ、と言われれば入れますが、XPに変更してもらえるとこ
    ちらとしても嬉しいんですが、ねヾノ*゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     材料集めはまだ続いてます、よ。
     知り合いに聞いたりして残りのカードを探してみたり、と。
    [ 続きを読む ]

     悪魔化に伴いスキル等々多少の変更があった生体3F。

     今更ですが、LKペア狩りを久々にやってきました。
    [ 続きを読む ]

     HiPriに続き、LKでもフレイヤ神殿に入れるようにクエスト完了。

     ソロで遊びにいけそうなのでベレー帽と赤ルーン拾いにちょこちょこ
    行ってみますか、ね。
    [ 続きを読む ]

     出張から戻って最初の仕事が会議 と は・・・

     (;゚д゚)ァ.... 袋にされた

     他人のまわし(資料)で相撲を取るな(会議に出るな)

     こんなとこですかね。
     即興で対応するのはなかなか辛いですy
    [ 続きを読む ]

     出張から戻りました。ということでネット解禁。

     しばらく出張はいらないよヾノ*゚∋゚)
    [ 続きを読む ]

     インターネットの環境を・・・・

     くださ━━━ヾ('□'*)ノ━━━い!

     と、いうことでPHS使ってがんばってみましたが・・・
     重いしメール受け取るくらいで終了。


     当初数日の予定が・・・・


     どうにかしようかなぁヽ^シ'ω')ノシ


     Champ予定だった青いアコです、が。
     ラヘルで実装された新MAPで鳥人間ばかりのMAPが出来たのでそこに通
    いました。
    [ 続きを読む ]

     先日の忙しさが嘘のように暇な日。こんな日は余計な事が起こる前に
    定時で逃げる帰るのがいいですね。

     べ、別にさぼってるわけじゃないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

