
     Monk光ったので次です、次。
    [ 続きを読む ]

     さて、Monkです、が。

     この記事書いてる時には既に知ってる方も多いです、が・・・
    [ 続きを読む ]

     ラヘル実装まで1週間きったのでちょっと公式みてみt

     よく見るとアップデートキャンペーンが行われるようですね。
     この第1弾、第2弾を超える第3弾と言えば・・・



     もう経験値1.5・・・いや2倍しかないだろう・・・!



     (;゚д゚)ァ.... アコ育成つらそうなんでつい
    [ 続きを読む ]

     発光追い込み、というかずっと追い込みペースでやってきてたので今
    更、という感じですが。ここでとある「物」を導入しようかと。


     
    [ 続きを読む ]

     6月ももう終わり、ということで来月から環境が変わるとかなんとか。

     週3~4回ある夜勤生活が終わればどうでもいいんです、はい。
     暑くなるし普通の生活に戻りたいなー(--;

     (;゚д゚)ァ.... そうなると吉野家の朝定とはサヨウナラ
    [ 続きを読む ]

     1日丸々休みの日。でしたが、もそもそ起きて持ち帰りの仕事を・・・
     日曜の朝は静かなんで結構はかどりますね。

     まぁ、持ち帰るなよ、ということですが(==;
    [ 続きを読む ]

     悪魔化実装まで間もなく、ですね。それまでにMonkを発光させてやろ
    うと生体3Fに住み着いて1週間程。
    [ 続きを読む ]

     日課のMonk。下手な時間帯に行くと時給がさっぱりですヾノ*゚∋゚)

     ただ、時間さえ選べばペナもなくいい感じになってきたか、な。
    [ 続きを読む ]

     生体3Fペア狩りについて。ちょこちょこ修正。
    [ 続きを読む ]

     ネタが古いです、が。
     GUILTY GEAR XX A CORE
      ( ゚∋゚)・・・いや、ゲーセン行くことなんてもう、ね。

     ということで知人が買ってたらしく や ら な い か ? とか
    言うもので挑発に乗って・・・

     久しぶりだったんでシステムとか忘れてました、ね。というか格ゲー
    どころかPS2のコントローラー握るのも久しぶりでしたw
     FF12以来だから・・・1年前、だっけ?

     GGシリーズはは学生の頃はまってた一品ですね。2Dの格ゲーの中では
    一番どっぷりはまったものかと。
     今回から導入された新システム等々理解する間もなくいきなり対戦。


     結果は・・・


     あぁ、勝てるわけがねー!!( #゚Д゚)


     少し慣れて報復してやろーかコンチキ・・・
    [ 続きを読む ]

     6月の締めを前にひとつ仕事が終わり打ち上げヽ(´ー`)ノ
     これで少しは楽になるかなー、と。
     
     まぁ、6末、7頭で恒例の俺の進退がかかった面接があるのでそれさえ
    終われば結果がどうあれ落ち着くかな、と。
     その為の資料はもう1ヶ月前に作成してますよ、はい。準備だけはして
    るのであとは細かい修正入れて当日を待つのみ、かと思えば・・・・



     もう次の仕事のキックオフ....?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

     (;゚д゚)ァ.... レ?
    [ 続きを読む ]

     最近行くことが多い狩り場です。ペアでどこまでやれるか、と思い。
     
     前からある狩り場の中では動き方次第で高時給をたたきだせる狩り場
    なので・・・
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

