
     Monkばかりです。発勁狩りはなんとも単調で面白みがないですね。

     ただ、Lvが上がるのが早いため、時給の上限が目に見えて上がってい
    くのは悪い気分じゃないですね。
     LK追い込みのときも時給を計り、日にどれだけ稼いだか、でモチベを
    保ってましたが・・・
     さて、Monkはどこまであがるやら。
     
    [ 続きを読む ]

     Monkが1日1Lvコースに乗りました。まぁ、まだBase82、ですが。

     6月中に発光できないかなー( ;´ー`)y―┛~~
    [ 続きを読む ]

     前にもふれたネタ、だったと思いますが・・・
     最近暇を見ては通っているあの方の事を。
    [ 続きを読む ]

     何時ぞや手に入れたグリフォンcですが・・・
    [ 続きを読む ]

     ゆんさまに誘われて7F狩りいきましたよ⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     公式で地デリでSP自然回復しないのは不具合、という文面がありまし
    たが・・・。
    [ 続きを読む ]

     土日、とくに土曜の朝は昼までゆっくり布団の中にいたい中の斜壊人
    です、どうも。

     でも、毎週何かしらあってなかなか⊂(。Д。⊂⌒`つ

     今回は仕事ではなかったのです、が付き合いというか・・・
     まぁ、たまには買い物に付き合うのも息抜きになっていいですかn
    [ 続きを読む ]

     最近毎日HiPriで生体3Fです。

     Vit無いのに釣り好きでサーセン⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     考察、したいことは溜まってきてるんですが、それをやりに行くまで
    には行ってないのでなかなかネタg
     
     あ、別にサボってる訳じゃないよヾノ*゚∋゚)
     
     だが、今回は違う話題で。
    [ 続きを読む ]

     ちょっと前にどこぞの似たようなステのHiPri様と会話してたところ、
    自力無詠唱、DEX150達成させるにはどうすればいいか、と。
    [ 続きを読む ]

     タイトルと内容に深い関係はありません。ただ、これから広まるかも
    しれない、ということで⊂(。Д。⊂⌒`つ

     本人には許可をいただいてるので今後良いネタとしていこうか、な。
    [ 続きを読む ]

     最近ちびっこばかりだったので珍しくHiPri起動して狩場巡りへ。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

