
     これまでの土日無し、に伴い今年のGWは9連休ヽ(´ー`)ノ
     まぁ、そういうことで普段できないことをしつつROにもはいってごそ
    ごそと。
    [ 続きを読む ]

     LKのJob68への追い込みに生体に行こう、と思ってたところへすえにゃ
    ぐれサソがやってくる。便乗して3人で行くことに。
    [ 続きを読む ]

     しばらく風邪で熱が出てだるーんでした⊂(。Д。⊂⌒`つ
     仕事には普通に出てたわけで、治りが遅かったのはそのせいか、な?
    [ 続きを読む ]

     餅購入のためのクエストやってきましt

     いや、知ってはいたんですけどまとまった時間できるまで保留してた
    んですy
    [ 続きを読む ]

     発光式が1日2回、正確には日付変わってましたが最近転生する人が多
    いですねー。
    [ 続きを読む ]

     最近生体3F狩りで死因No1といえば・・・
    [ 続きを読む ]

     突発?だったのかなG狩りでタナトスへ。
     何でいこうかなー、ということだったんですが、どれでもいいよ!と
    いうことだったのでハンターでタナトス狩り初参戦。
    [ 続きを読む ]

     DOPがいるよー、との報告に始まり、半端な時間を使ってBOSS巡り。
     土曜にもかかわらず結構倒されてないのがいたので。
    [ 続きを読む ]

     メイン前衛キャラなので基本的に後衛キャラは今まで下手だったんで
    すが、ハンターはやってみると結構面白く、AGIとDEXがいい感じに上が
    って楽しくなってきた、かな。
    [ 続きを読む ]

     4月に入ってしばらく立ちおちつくかなーと思ったら夜勤再び・・・
    夜勤なのに日中も出てるから寝るのは午前中とかになるわけで疲れがあ
    まりとれない感じでs

     会社じゃいつも人がまわりにいてなかなか落ち着かなく右往左往で 
     ('ー';≡(;゚Д゚)
     
     まぁ、吉野家の牛丼も完全復活したらしいので俺もがんばってみるか
    な!あまり関係はないけどね⊂(。Д。⊂⌒`つ
    [ 続きを読む ]

     話はさかのぼって数日前。生体3Fにて。

    ニャ━━━━━━━━━━━━━━━ネコセン━━━━━━━━━━━━━ン!
    [ 続きを読む ]

     土日は休み、のはずが最近まったくもって土曜も出勤に。
    中の人としてはサービス残業は、その…アッー
     事務処理のために会社行くのも結構面倒、だ、ね。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

