
     お誘いを受けてHiPriで行ってきました。
     G狩りだったらしく、そこにねじこんでもらう形で。
    [ 続きを読む ]

     と、いうことで蜃気楼の塔、経験値1.5倍、レモン販売@700zがきまし
    たが。蜃気楼の塔は前回?いつだったか来たときはいつの間にか死んで
    いた、という結果に終わった記憶が…。今回も暇があれば行ってみよう
    かな、と。
     レモンは@700z、か。SP回復剤にしては安いかもしれませんが短期間
    販売というところをみると少し高いような気がしなくも、ない。
     記念なんだから0をもう1つ抜いてくれてもいいですよ・・・
    [ 続きを読む ]

     今まで素通りすることはあってもまともに狩りにいくことはなかった
    生体1Fですが、結構良い場所だ、ということでもげちゃPriと行ってきま
    した。
    [ 続きを読む ]

     島での仕事が長い、です、ハイ。
     何が困るってトラブルあってもすぐに対応ことがあるのがなんとも…

     で、今まで平穏無事に終えてきたこの現地作業にも遂にトラブルが。
    [ 続きを読む ]

     客先に出っぱなし、しかも家から片道2時間コース。

    と、いうことでしばらく実家に寄生帰省。
    実家からだと片道50分。

    これでも結構な距離ですが、起きる時間が1時間違うのは大きな問題。

    ROのほうはVista環境でSSとれない、ということでしばらく絵がとれない
    日が続きそうでs

     LK生体狩り装備、SC
     恐らくこれでもうしばらくは安定かなー、と。
    [ 続きを読む ]

     最近は新キャラ育成でメインキャラがすっかり停滞気味。
     新キャラも、まだLv低いのもあって狩場は選べないですね。
    まぁ、発勁モンクとかはLv上がっても選ぶ狩場は少なそうですg
    [ 続きを読む ]

     新キャラが順調に二次職になっていきついにアコも。
    [ 続きを読む ]

     今回のメンテで生体3F属性攻撃復活+Skill修正がきたとかなんとか。
    てぃあさまがLKにSpPでほr・・・打ち落とされたとのことで検証もかねて
    生体3Fに。
    [ 続きを読む ]

     何時だったか、やろう、と予定されていたネタG。ついに決行の日が。
    [ 続きを読む ]

     キャラスロ拡張により、育成していた新キャラ。
     商人→ケミに続いてアチャがJob42に。
    [ 続きを読む ]

     ちょっとしたことから手に入ったグングニール。通常狩場では使う機
    会がまったくなかったのですが・・・
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

