
     キャラスロが増えましたね。不具合が起こりました!とかで実装延期
    になってしまうんじゃ、とか思ってましたが。
     とりあえず新キャラ作成を・・・。
    [ 続きを読む ]

     神器クエ来てましたね。情報は貰ってたんですが、月曜日の深夜とか
    無理です。そもそも最近深夜家にいないのd

     夜勤明けで8時くらいに戻ってきたら珍しく鯖キャンされていなかった
    露店のログをみると、「ミョルニールの封印~」というログが2個続けて
    並んでいるのを確認。
     クエ終わったかーと思っていたら、ちょうどその時蓮さんからクエ
    参加したよ!との一報が入り驚きました。
     後で聞いてみると、ちょうど皆が起きる時間帯にクエ開始になったら
    しくやってる人がそこそこいたみたいで。

     あー、あと30分ばかり早く家についていれば・・・( ┰_┰)

     まぁ、気力の問題でその時間に帰宅していたとしてもクエ参加したか
    どうかは微妙だったかもですg(==;)

     早く夜勤生活おわらねーかなー・・・
    [ 続きを読む ]

     休日でもさすがに朝はどこの狩場もすいてますね。
     生体もどの階段も空いているので楽な場所を選んでいきます。
    070226A.jpg

     箱装備なんてつけてないのに30分で青箱が4つも。
     
     ワ━━(n'∀')n━━イ!!

     と、喜ぶほど今は価値がないかもですが・・・でもレア運が最近上がり
    調子なのは良いことですよ。
     
     中身、は・・・。

     ⊂⌒ノシ`Д´)シ箱運もクレヨ!
    [ 続きを読む ]

     夜勤、日勤の繰り返しで日付と曜日があわなくなってきたこの頃でs
     夜勤でよかったのは吉野家の朝定が美味しい、ということに気づいた
    こと、です。あ、あと朝日が拝めますy

     まぁなにが一番面倒かと聞かれると資料作成が・・・(--;)

     長く続いているPJですが、この春に一度区切りがあるようでほっと
    しているところです。もう1山ありそうですが、早く、来い、区切り。

     大きいPJだったので、報告会議等に出ると周りで一番近い歳の人でも
    一回り以上歳が違い、その他結構歳いってる人達もいたりで、さすがに
    知識、技術が豊富なメンバーも集まっていていい勉強の場にもなりました。
     
     が、そんな中にも更に特殊なのがいるわけで、出張ついでに某夏冬の
    祭典にいってみてーだの、某喫茶にいってみてーだの、と。

     ( ゚∋゚)・・・・逝け よ 自腹で

     思い出してみれば鬱の人が出たり人がやめたり、不幸がおきたりと・・・
     何か憑いている!と思わざるを得ない状況が続いてましたが。

     区切りがついたら祓いにいったほうがいい、な、色々と。
    [ 続きを読む ]

     シヴィさん生体へ行く。
    070222A.jpg

     G狩りで生体!なんてことはさすがにないと思いますが・・・w
     これから生体にも慣れていってくだs
     
     生体で見つけても落書きはしますよ。シヴィさんくおりてぃです(ぁ
     |・ω・)φきゅぽ
    [ 続きを読む ]

     今までやってなかったので、倉庫にあったクレイモアに穴開けてみよ
    うかと。

     ヾノ*゚∋゚) 別に、倉庫の一斉在庫整理とかじゃないy

    070221A.jpg

     綺麗な花火ですね(==;)
    [ 続きを読む ]

     最近目立つ一斉鯖キャン。時間帯問わず?プロ歩いていると露店が消
    えていく・・・。どうやらプロを始め街MAPのほうが狩場MAPよりひどいよう
    で、狩りしてても落ちないがプロは頻繁に鯖キャンが。
     露店見物してると回りの露店が消えていき、最後に自分も鯖キャン。
    070220C.jpg

     少し前からLydia鯖やらで起こっていた現象みたいですが、Forにもき
    たかー。
     
     夜勤の前に露店出して、出際に画面見ると、もう鯖キャンしてt
     露店あきらめてPCのデフラグを開始して出勤しましt

     これ直らないと放置露店することもできないな(==;)
    [ 続きを読む ]

     最近、休日に行くことが多いタナトス。5人以上のPTなのでダンジョン
    に入る条件もなかなかです。
     毎度、突発的に行こう、ということになるのでオンラインだった知り
    合いに声をかけ、今回は8人で。
    070219A.jpg

     すえむーが一緒だともれなくモンスター情報を見ることができまs
    [ 続きを読む ]

     土日に入って一斉鯖キャンの頻度があがった・・・
     おかげで露店が少ないですねー。物価も下がり調子ですg
     狩場で落ちるとBM再設定しないといけないので面倒です。

     保障チケットこないかなー( ´ー`)y―┛~~
    [ 続きを読む ]

     お誘いを受け、ジュピロス狩りに参加してきました。
     無形盾も完成し、蓮さんからQLukロッドを借りていたので性能評価の
    いい機会、と思っていたらさすがに殲滅早く抱え込む場面もないまま狩
    りは進み。
    070216A.jpg

     1Fだけかなー、と思い適当に進んでいたらその場の勢いで3F目指すことに。
    [ 続きを読む ]

     考え事してる時等にペン回すのが癖です。
     資料作る前、裏紙に下書きしてる時なんてずっと回しているそうでs
     自分では気づいていない(--;)

     学生の頃はふとみると同じような人がいましたが、みんな回し方が違
    っていたり、最近知ったことではそれぞれのまわし方に名前がついてる
    とかで。
     
     あまりいい癖ではないので直さないと、かもしれませんが、昔からの
    ものなのでなかなか、ですy
     記憶辿っていけば歳が1桁くらいの頃から・・・(==;)
    [ 続きを読む ]

     生体狩り。今回は主にセイレン、ガイルについて。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

