
     今回実装されたポリンボックス。あけるとポリン系統がでてきます。
    061130A.jpg

     かわいいものですね、とか言ってたらこの後色違いのエンジェリング
    が降臨されました。
     久しぶりで手間取りましたが、結構たのしかったr
    [ 続きを読む ]

     会社からの指示を受けWindowsVista、Office2007の説明会に、行った
    のはいつだったかな・・・とりあえず行ってきましt。他2名ほど1年目の
    社員を連れて行ってくれ、と今回同伴者のような感じでしたが、内1名開
    始数分で夢の中。暗いから仕方ないか、と。
     Windows95以来の大幅変更ということで社内だけでなく、客の中にも
    注目してる人がいます。
     その中で、ユーザへの「保護者による制限」というのが目に入る。
    特定ソフトの利用可否、アクセスWebサイトの履歴確認、利用時間制限
    等々・・・、俺にはいらないなーと思った機能でしたが、PCが普及してきた
    最近では家庭内でこんな制限をかけたい、と思っている人が多いのかと
    も思えたり。
     会社に来たらどれか実験台としてインストールしてみますかね。俺の
    PCにはしばらく入りません。ゆっくり検証した後で・・・。
    [ 続きを読む ]

     くしゃみがとまりませn。最近はくしゃみが出るたびに誤爆も出ると
    いった状況に。この前直ったばかりなのにまた次の風邪の初期症状が出
    てきているのか・・・(==;)
     会社でもほぼ毎日誰かが休む、半休等々。半休だったらいっそのこと
    1日休みに・・・。隣にいるのでうつされそうでなんとも。
     まだ手遅れではない、はず。
    [ 続きを読む ]

     会話だけでなく、狩りの最中でも結構使われていると思います。中の
    1~0まで登録しておけば10種類まで使える、まぁ今更ですg
     
    [ 続きを読む ]

     久しぶりにIrisへ。噂に聞いたロッドマンズの公演に行ってきました。
     初めて見に行きましたが、話がしっかりしていて驚いた・・・。
    061120A.jpg
    [ 続きを読む ]

     拾ってきた時期が少し古いネタですg

    スク・エニから、過去のタイトルの廉価版が出るそうでタイトルが気に
    なりました。
     ・レジェンダリー ヒッツ ブシドーブレード
     ・レジェンダリー ヒッツ ブシドーブレード弐
     ・レジェンダリー ヒッツ トバル ナンバーワン
     ・レジェンダリー ヒッツ トバル2
     ・レジェンダリー ヒッツ デュープリズム

    知らな・・・、もといやったことのない物ばかりだったけどやる気も出ない
    タイトルがずらっと並んだ感じが・・・。
     
     どうせならロマサガ2とか3とか出してください。誰もが2の最初に閃く
    技であろうパ○ィや、ディ○レクトやらが忘れられませn
     最近たまり場でちらっと陣形の名前が出てきたときはちょっと嬉しか
    ったです。
    [ 続きを読む ]

     21:00。会社からの急な呼び出しを受け事務所に出向く。すると・・・。
    社長の奥さんが連れてきただか預かってきただかで子犬が3匹部屋をぐる
    ぐる走り回っていました。まぁ、子犬だけにたしかにかわいい、と思い
    つつ机の上におかれた書類に目を向けると・・・。
     
     足跡がついてる!?∑(==;)

     お、怒れない・・・。
    [ 続きを読む ]

     アイテム課金ではなく、アイテム販売開始だそうで。
    [ 続きを読む ]

     オープンテストワールドとして1日限定で開きましたが、鯖が落ちたま
    まキャラ作成にすらたどり着くことなく終了。
     接続数制限があったらしく、キャラを作成してもゲフェンに入れない
    という状況になっていたようで。
     負荷分散にしても制限500人はデータをとるにしても少ない気がs。
    [ 続きを読む ]

     転生してからオーラまでの折り返し、にまできましたy
     96の50%くらいが約半分ということだったので、転生してから今まで
    手を出していなかった有名な絶望EXP計算機を頼ってみることに。 
    [ 続きを読む ]

     協力会社では最近他人を占うことが流行っているそうで、何やら占わ
    れました。中の人そういうのは疎いんですg
    [ 続きを読む ]

     ROの正式サービス開始4周年だそうで。いつまでたってもβ版という声
    が未だに出ているような。まぁ昨晩のように頻繁に臨時メンテがあった
    のでは、この声がやまないのも仕方なし・・・。
     今回も記念のパッケージが出るようで中身が少々気になr。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

