
     平日遅くにログインするとさすがに人少ないですね。ただ、露店落ち
    してる人が多く稀に掘り出し物があったりなかったり。

     次の購入物の為貯蓄開始。何かというと正宗ですよ、ネタとかイワナイ。
    [ 続きを読む ]

     本日セリカさんが見事に御神体になりました。さすがに人が多く本人
    も驚いたようで
    A.jpg

     ひとまず、お疲れでしt
    [ 続きを読む ]

     フィゲル実装、ということで巷ではガンスリ、忍者が多いですね。俺
    もその中の1人でガンスリ作りましたが。将来的にグレネード使えるよう
    にということで、現在はショットガン。SkillがどうというよりASPDの
    低さにびっくりですよ。ASPD83て・・・フィスト装備したPriじゃないんだ
    からもう少しなんとかなりませんk

     その話題の中で前々から欲しいと思っていたエクスキューショナーが
    競売に出ていたので入札。ROを始めて以来最高額の散財でしt
    [ 続きを読む ]

     94→95よりも短期間でLvUP。最近いかに暇だということがよくわかり
    ました。

     LvUPの天使もうまく撮れたので満足。
    061010A.jpg


    ステはこんな感じ。JOB64で悪魔耳から目隠しに。JOB65でIA付ASPD186
    になる予定。まぁしばらく先ですが。
    061010C.jpg

     今後はVITのみなのでLvUPの楽しみがちょっと薄れていくかもね。
    MHPが増えていくのは楽しいかもだけど。
    [ 続きを読む ]

     季節の変わり目?になるのか分からないが見事に風邪を引きました。
    症状も軽く忙しくない時期なのでゆっくり直していこう。
     
     ○○は風邪ひかないのにね、と知人にいわれt・・・(==#)
    [ 続きを読む ]

     就職してる人に結構あてはまるかな、と思う期の変わり目。中の人も
    めでたく本社に強制送還されました。

     暇・・・ですよ・・・。

     とりあえず最初に出た言葉がこっちにいても必要じゃないねー、との
    こと。

     何しに戻ってきたんだか・・・(==;)

     しばらくはぼーっとしつつ過ごすのもいいかなと思ったけど1日で飽き
    ました。適度に餌がないとだめな人なんですy。
    [ 続きを読む ]

     人の少ない時間を狙ってBSK狩り。今週は転送もあるので時計地下3Fへペノ狩りに。
    [ 続きを読む ]

     火山2F狩り。今週は転送サービスがカプラ側なこともあって移動が
    楽でいいね。PT構成はLK、HiPri(蓮さん)、教授(もげちゃ)。

     教授と狩りに行くのは臨時以外でははじめてのことなのでスキル等
    まったくわからず。わかっていたことはSPをもらえること。こちらの
    LKのMSPを確認し、火山へ。

     
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

