
     HiPriLvUP。EXP1.5倍期間の目標を1つ達成。もう期間終わりそうだけd
    この期間での狩りでの効率は3.3~3.6M。
     Forにしては込み合っていたかと思ったけど、これだけの数字を出して
    いたのでいい結果だったかと。
    [ 続きを読む ]

     経験値1.5倍期間突入。150万ID突破?だったかな。
     レモンの期間限定販売もあり、この期間にHiPri、LK供に1Lvずつ上げ
    ることを目標に。JOBは、HiPriは62のDEX補正を、LKはB64のSTR補正まで
    上げることができればいいんだけど、それは今後の課題に。今期間で
    少しでも稼ぐことができれば今後も楽になるかなー。
    [ 続きを読む ]

     数えて3回目になったドラゴンスレイヤーネタ。この前の失敗から
    失った黄水晶を集めていたところ。マリさんから露店に出ている、との
    情報が。せめて実物でも見てみたいということで露店のある場所へ行く。

     確かに露店に並んでる・・・。

     実物見たら欲しくなってしまった。欲しい、と思ったときが買い時
    なのか、だがしばらく大きな買い物しないだろうと思って知り合いに
    金を貸した直後なだけあって財布の中は寂しい状況、だったのですが。

     購入、80Mで。

     あーさんに借金して購入。いきなり80Mも貸してくれて感謝。
    近日中に返済するので、いましばらくお待ちを。
     
     性能検証等々はこれからじっくりやっていこうかと。
    そして、S級Lv4武器作成クエストのほうはこれからも続けていく予定。
     資金に影響がない程度でまったり。
    [ 続きを読む ]

     材料の違いにより断念していたドラゴンスレイヤー作成を再び。
    LKは前回の失敗によりクエスト参加不可により、急遽別垢より。
    060608.jpg

     必要材料集めを助けてくれた人に感謝しつつ飛んできました。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

