
     起きたら9時だった。
     朝礼開始時間に起床、午前半休の電話をいれる。5時に寝て7時に起き
    るのは少し無理があったかな、と。

     まぁ、思いがけないことでぽっかりと空き時間ができた。平日のこの
    時間はやけに静かだな、と思いつつあれやこれや考え事をしている間に
    昼前に。いっそ休みにしてしまおうかと思ったがとりあえず出社。



     
    [ 続きを読む ]

     1週間くらい前(だったかな)のネタになるが、94に。
     昨年12月上旬に93になって実に3ヵ月半ぶり。今年に入って全く狩り
    に行ってない、行けてない、でなかなかだったが、 とりあえず94。
      LK_Lv94.jpg


     96でとりあえずの完成予定。この装備でSign*2装備できるようにな
    る予定。

     スキル再配分を利用してプロボあげてみるかなと思うが、対象キャラ
    にZeny集めるのを忘れてた・・よ・・・。

     まだひとまずの完成ステは決めたが、その先はまだ悩みどころ。
    ヴェスパーコアなんていうのも出てきたが、手に入りそうにないので
    視野には入れず。Sign同時装備の修正がこないことを祈りつつ、火力
    の完成を優先させてみることに。修正きたら・・・その時は自沈しまs。

    [ 続きを読む ]

     18:00に退社、という素晴らしいことが。
     FF12の発売日だったので、帰宅途中に購入し19:00には帰宅。

     中の人間、早い時間に帰宅するとその日にやることを一気に頭の中で
    決める癖があるので、今日も例外なく。
     ・夕飯
     ・睡眠(仮眠)
     ・RO
     ・FF
     他にもいろいろ思いついたが、時間をとりそうな物だけ残し、どれを
    選ぶか考える。以下、脳内。

     ・夕飯:最近知人に会うたびに「食った?」、「食ってないだろ?」
         と言われるのでこれは選択以前の問題。準備最優先。

     ・睡眠:ROとFFが浮かんだので真っ先に選択肢から除外。

     残り2つ、
      RO:LKのLvがもうすぐ上がりそう、という状況が長く続いている、
        リヒタルゼン実装。
      FF:買う、買った、もうやっている、との声有。
    5年ぶりの作品(らしい、10以来?)、前評判も良い(らしい)。

    [ 続きを読む ]

     約1週間に1度の更新になってきたかな・・・。ま、中の人間は生きてROに
    も入っているので、生きてるか?というメールにはここで一括返答。
     今月一杯で落ち着く予定ではあるので、もうしばらくは生死不明
    不定期な日が続くかと。
     書くネタは多いんだけど、中の人間の時間g。

    [ 続きを読む ]

     タイトルそのまま。やりたいことはあるが、何もできずに1日終了、
     という日が続いてROも停滞、していたんだが、久々にログイン。
     時間は0:30。とりあえず狩りに出る。

     亀地上→アインブロックの順番に。

     
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

