
     ウワサのもげちゃの発光式に出席。
     知り合いでは初の転生職発光、ということになるかな。
     詳細は全てもげちゃのほうを参照、

     おめでとう、お疲れ様!
     
     と、短いが、祝いの言葉ということで。

     こうやって、知り合いが発光してきたりするとこっちも発光目指し
     ていこうか、という気分になるね。
     
     うん、まぁ、時間と気力と体力があれば俺も上げていこう、LKを・・・。
     たとえ、Lvを上げやすいのがHiPriのほうだとしても・・・。

     
    [ 続きを読む ]

     と、タイトルをつけたが、最近は春の気配も感じることができるよう
    になってきたような。まぁまだまだ寒いし良いだろう。

     季節関係なく、給料日前なんで財布も寒いわけで

     多少、私事が入っているがキニシナイ。

     まぁ、0時頃蓮さんから、「ハティがいるよ」とWISをもらう。

     LK93歳、72%、デスペナとBOSSを天秤にかけるが、BOSSの誘惑は強い。
     一通りの準備をして、ルティエフィールドに向かう。

     
    [ 続きを読む ]

     この時間。わずか数秒だが、わかる人にはわかる数字。
     HiMEPriとして、最終目標を達成するためには、この時間をいかに過ご
    すかで勝負が・・・。

     まぁ、というのもうちのHiPriが、Lv91に。

     これによりVIT8+6=14→16+6=22へ。

     MHP6k達成。ここにきて転生前のHPを上回る。
     詠唱速度はブレス無しの状態でも比較にならz・・・。

     
     
    [ 続きを読む ]

     毎週Gvに参加して走る、が、ここ最近はレース会場が少ない。今年
    に入り、ギルド評価基準が変わったことに多少関係があるのだろうか。

     以前のように走ることのできる砦は、少なくなり、早い時期から防衛
    に入っている砦が多い。

     どこかと同盟を組んで参加、というのが良いのだろうけど、どちらに
    しろ今までの方法で続けていくことは難しくなってきたのだろうか。

     
    [ 続きを読む ]

     ジオサソのつてで。

    maturia_060218.jpg


     ゲフェニア祭りに招待されたので、迷わず参加。
     ネタ(バジリカ)の仕込みも忘れずに。
     
     90、80、70台のPT構成でゲフェニア遺跡特攻。
     HiPriで90台PTに参加。

    maturi_060218.jpg


     なんとも賑やかな狩りに。招待感謝。
     諸事情により途中で抜けたが、久しぶりに大人数での狩り。
     支援が適当になるときがあったけど、たまにはいいもんだねぇ。

     
    [ 続きを読む ]

     久しぶりにPTで狩り。
     場所は騎士団。面子は、
     LK(俺)、Sni(じおさん)、Asax(セリカさん)、Pri(蓮さん)。
     転生職3人という十分(過ぎ?)な火力で。
     この面子だと事故死の危険性もかなり低いだろうということで、
     レアを期待していたところへ、蓮さんからとあるネタを借りる。
     
     っ[+4キュービックリボン]

     にあわn。SSは撮ってない。とりあえず装備を
      バフォ帽子→キュービックリボン
      闇目隠し→悪魔耳
     と、変更していざスタート。

     諸事情により、30分で狩り終了。狩りの内容はスムーズすぎて
     とくにネタもなし。深淵が沈むのが異様に早いくらいか。
     まぁ今回、俺はプレ箱が何時でるのか、と気にしながら狩りしてた
     わけで、結果は以下。
     
     プレ箱1個獲得

     殲滅3人の中で1個出たのだから運がいいのではないかと。
     中身は、甘くて美味しい?物でしt。
     
     PTだと効果薄いけど、かなりちょっと興味がでたかも。

     現在欲しいとぱっと考えて出てくるリスト(LK装備)に追加される
     ような気がした。


     
    [ 続きを読む ]

     リアル事情色々で更新停滞気味。まぁ今まで忙しいと言いつつ、
     毎晩つないでいた今までのほうが不思議。

     昨日は、祭りということでPBと同盟でGv参加。結果は残念だったが
     久しぶりに大人数で参加できて楽しかったな。また機会があれば
     そのうち。
     
     
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

