
     両手剣LKをやってて、たまーに聞かれること。

    「BBってどうやってうってますか?」

    ・・・ショートカットに入れて、という馬鹿なことを素で返してしまいまし
    たが、そうではなく、ガーターゾーンをどう回避しているのか?という
    ことだったそうで・・・。

    [ 続きを読む ]

     2連続で似たような内容。つられてこんなのやってみた。

      コンナノ

    [ 続きを読む ]

     今間でかなりの時間更新さぼってt・・・
    リアル結構忙しいなぁ、と思いつつもROにはしっかり繋いでるのもど
    うかと思うけど、まぁ息抜き・・・になるかな。
     
     今回は、ちょっとしたネタが回ってきたので、これで。

     こういうのは苦手かもね

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

