
     今回はそろそろ来る(であろう)アインブロックパッチについて多少ふれてみようかと。新cも多数実装されるだけあって少なからず期待してる人も多いのでは?、というか新MAPではなく新cのほうを期待してる人が多いんじゃないかなぁと思うのは間違えではないと思うが、どうだろうかな・・・。
     まぁこんなこと書いてる本人も新cのほうが楽しみだということなのは言うまでもない。

    [ 続きを読む ]

     HiPriになりなかなか順調にLvが上がっていく。ソロの狩場がピラ3FなのでBaseは順調だがJobが・・・。時給は850/320くらいだと思うがJobがBaseの半分にも満たない。Baseの経験値がいいのでこれにJobを望むのは贅沢というものか・・・。まぁそうは言ってももともとMEPri。早くMEを実用Lvにまで持って行きたいのでそろそろPT狩りも視野にいれることに。

    [ 続きを読む ]

    発光式以来まったく更新がとまっていたわけですが、とりえあず。
    アコがHiPriに転職。早すぎるというコメントを多数と同時に不名誉な称号もいただきました。何と言われたかはお察し。

    [ 続きを読む ]

     最近メインで動かしてたプリが発光ということでジュノーで枝祭り。
    2回目なんで質素にやろうかと思っていたら思ったより人が集まったので1回目と変わらず結構な規模に、参加してくれた皆様ありがとうございます。
     枝祭りは簡単なゲーム形式でLvUPしたMobを出した人に青箱進呈というもの。14人ほどいたので1、2週で光るかと予想していたがこれがなかなか・・・。
     とまぁテンポよく回っていきLvUPMobは小龍舞。これを出した雹さんに青箱進呈、そしてオーラを表示させるためにリログという流れでこのまま平穏無事に終わるかと思ったら・・・

    [ 続きを読む ]

    ちょっとした心境の変化でブログでもやってみようかと。
    とりあえずROでのネタを中心に書いていってみようかと思ったが、手元にいいネタがない、いきなりネタ不足・・・。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

