
     くじの影響かな?
     
     露店に出ていた、とおもげが教えてくれたので
    確保してもらい購入。

    100225A.jpg

     深淵弓を新調しようと思います!

     ということで・・・

     ( ゚∋゚)っ【売)+7深淵イクシオン】

     交渉うけつけます!

     ・・・・売るのは難しそうですね、ほんとに・・・

     で、ファルケンブリッツを手に入れたということで
     ダメージ比較を久しぶりに。

     +10コンポジ、+7イクシオン、+5~+7ファルケンブリッツで比較。
     ダメージ対比はコンポジVSイクシオン/ファルケンブリッツで。

     あまりに大きくなったので別窓表示。

     深淵弓ダメージ対比表

     深淵cのために騎士団に篭ろうと思います。

     ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛三(ヘ ペ∋゚)ヘ

     という新しい弓が実装されていたようです。
     どういうものか、というと

     Lv:3
     ATK:100
     スロット:2

     ダブルストレイフィングの攻撃力+10%
     チャージアローの攻撃力+10%
     シャープシューティングの攻撃力+10%

     あばばば・・・・
     深淵弓作り直さないと><

     ドロップがセシル(非オーラ?)らしいので
    暇な人狙いにいこうぜ・・・!
    [ 続きを読む ]

     SniのJobが67に。

    090809A.jpg

     すっかりJobがBaseを超えました。
     メイン狩場がハザマになってからはJobの上がりが早いです。
    [ 続きを読む ]

     何時からか知りませんが、
    シャープシューティング(以下#ST)が少し修正されていた模様。

    #範囲

     斜め6セルまで通常ダメージ、残りカスダメージ(50くらい?)
    だった#STが13セルに戻った、の、かな?
     検証用にSSとったりしましたが、いいのがなかった・・・
     こっちのほうが分かりやすいかも。

     斜めの射程が伸びたことでET後半で良い火力になるそうです。
     イメージ的にこんな感じかな?

     自:自キャラ
     指:#ST指定対象
    #範囲2

     指定対象がPCの場合、Shiftクリックで延々と。
     Mobの場合、対象にニュマでも置いておけば延々と
    奥にいるMobを#STで撃ち続けることができます。

     この方法は色々な場所で使い道あると思いますよ?
     Sni持ちの人もSni支援する人も覚えておいて損はないかと。 
    [ 続きを読む ]

     クジで値下がり傾向にあるようですね。
     露店で安く出ていれば飛びついて過剰してます。

     安く売ってくれる人、売ってください(;゚д゚)ァ...レ
     安いのみつけた情報でもいいよ・・・!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

