
     1.5倍前にメインで上げていく2ndRKの狩り環境を整理。

     とはいえ、1stと同じ狩り方ができるステなので特に
    困る事も無く、面倒な事といえばLvUPの度にDBの火力調整が
    必要になってくるということですかね。
    [ 続きを読む ]

     タイトルが思いつかなかった/(^o^)\

     2ndRKの育成でタタチョMAPに通ってます。

    110120A.jpg

     センチピード以外DB2発で処理可能。
     経費は30分に2,3回ウルズ使用アイテムがぽろぽろ落ちるので、
    全て拾えばそこそこの収入に。
     時給は大分下がりますが、まぁ銭がないので・・・

     マンモスは見た事ないですね。

     135くらいになればホールでDB3確までもっていけそうなので
    ソロ狩場はしばらくここで落ち着きそうです。

     日曜の昼、ET出発前。
     あるchがRKのグラが変わった!、というのでクラ再起動。
     
     パッチをあててログイン。

    101227A.jpg

     個人的に♂のほうは前のほうがよかったかも?

     しかし、相変わらず首がずれてるじゃねーか!!1!

     毎度毎度、ユーザが一瞬で見抜けるようなバグを含んでいるパッチ。
     それにも関わらず平気であててくる所に驚きますね。

     
     Gv中のアトラクションセンター障害といい年末によくこんな
    いい加減な仕事ができるもんだ・・・


     ( ^∋^)あ、管理会社様は全社員365日無休でしたかね?

     と、いうこともあり年末最後のGvはどのギルドも
    予想外の出来事で終わったんじゃないですかね。

     
     とりあえず来年以降のGvもがんばっていこうと思います。

     ここ数日通いつめてるスカラバホールですが

    101028A.jpg

     女王と初遭遇。
     MHかと思って喜んで特攻したら取巻きでした。
    [ 続きを読む ]

     公式ブログで公開されてましたね。

     3dd3f1c6.jpg

     LKのマントをぼろマントに変えた?ような感じですかね?
     しかし、これで2ndRKもやる気が出るかもしれない。
     さようならレスラー。



    最近の記事

