
     3月末発光予定の2ndRKでしたが

    110331A.jpg

     30日の夜に無事ホールで最後のBaseLvUP

    110331B.jpg

     2体目のRKLv150になりました。

     Base140の頃倉庫にあったアイス5k個。

     LADとの往復で在庫が8k個になってました。

     アイス購入の手間もなく低燃費でオーラになったようです。

     今後はJobがまだなのでLADに通いますかね。

     これで漸く銭稼ぎにも時間を割くことができそうです。

     とりあえずルーン材料集めからですけど。


     あとは、ファラオ探してるときにこんなものが


    110331C.jpg


     よりにもよってなんでこれが出たし・・・

     ということで

    101204B.jpg

     最後のBaseLvUP

    101204C.jpg
     
     めでたくLv150になりました!

     もやっとしたオーラが出てとりあえずの目標達成となりました。

     このオーラが出る前に狩った女王は、というとお約束でC帖のみ。

    101204A.jpg

     中身はマガレc

     まぁまぁ?

     残念ながらアルカブリンガーは出ませんでした(´・ω・)

     続きはR以降のRKの履歴っぽいものを
    [ 続きを読む ]

     目標を1つ達成

    091113A.jpg

     2ndHiPriがめでたく発光しました。

    091113C.jpg

     最終的なステはこんな感じに。

    091113B.jpg

     治癒杖が+10だったらD服+Dリング×2で3kヒールも
    可能ですが、生憎うちのは+9。
     そのうち狙ってみるかな?


     とりあえず、この2倍期間での目標を1つクリアしました。

     次はSniあげていくかなー。
     とりあえず、発光祝いのようなレアは出なかったので
    記念にDブーツ買おうかと思います・・・

     発光までもう少し、のHWでしたが、
     日曜昼から追い込み開始。


     キラッ☆
    [ 続きを読む ]

     Wizが発光しました。

     仕事から帰ったのが1時前とかだったんで
     たまり場でひっそり発光。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

