
     2体目の究極進化おわり。

     3体目は・・・闇宝玉ないからなぁ・・・

     そのうちかなぁ・・・

     パンドラPTの運用も考えると早いところティアマットも・・・

     赤ふるたりないな・・・!

     究極進化するというので赤フル集め。

     4個集める間に水と緑がホイホイでやがるぜ!

     まぁ、準備できたからいいか?( ゚∋゚)


     すっかり涼しく・・・

     いや、寒くなったなぁ。

     もう上着が必要だよ。

    [ 続きを読む ]

     1週間に1度台風が来るとかとんでもねーです。

     かなり強い台風でしかも19号とか・・・

     小学生の頃を思い出すなぁ・・・( ゚∋゚)

    [ 続きを読む ]

     宝玉でなかった。

     また次の機会だな・・・くそう・・・(´・ω・)

     貰った仙豆もつっこんだというのに!

     刷新される前にコインダンジョンをまわせるだけまわしとこうかな。




    最近の記事

