
     自分用忘れそうな持ち物メモ

     面倒だから使わない時がある物もあるけど、一応リストUP。

    [ 続きを読む ]

     最近2ndLKで行く機会ができて3回目、だったかな。
     うちのキャラで今までのET優先はこんな感じでした。
     
     Sni>>>HiWiz≠HiPri>>>>>>LK

     つまり前衛で動いてません、そういうこと。
     防具破壊とかほぼ意識してなかったんですね。
     武器破壊は致命的なので覚えてたりしましたが・・・

     といいうことで自分向けの各階の特徴メモなどを。
     長いのでこれは追記に。

     LKはとりあえずウアーセット揃えようと思います。
     最近特に欲しいケースが多い!

     あとは装備ですかね。
     持込み装備とか少数PTの場合、LKは何を持ち込むべきか。
     予備鎧と一部のMobに対しての火力になれる装備は
    持ち込んでいますが・・・さて最適をどこに落とし込もうかな。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

