
     知り合いから装備を借りることができた、ということで久しぶりににるどんとトール3Fペアに。



     

     動画は出戻った直後からのものです。17分くらい。
     久しぶりにいいペースで狩りてきました!

      
     転がったり出戻りが1回あった中で時給は9.999M/30minでした。
     わずかに10Mに届かず・・・
     狩りの内容はミスが結構多いのでほめられた物ではないとは思います。
     IWのミス多いな!特に無双のレールミスッってるやつとか・・・!


     4ヶ月ぶり?に組んだにしては良い結果ではないですかね。
     にるどんは4ヶ月間HiPriをやってなかったらしいので・・・
     Saraで覚えたことを色々やってたので見ているのも楽しかったです。

     反対にこっちはあまり進歩がなかった!
     しいてあげるなら今回出番がなかった平地無双くらいかな。


     装備だけは随分よくなってますが(ペ∋゚)ヘ
     

     しかしまぁ楽しかったです。
     本当にご無沙汰になったペースだったので消費は大きくても満足しました。

     
     こっちもHiPriでトールは全くなくなってしまいましたね。
     今後そんな機会はあるかなー。
     たまにはHiPriで走ってみたいですね。
     大分なまってそうですけど。
    [ 続きを読む ]

     久しぶりにペアでの動画を撮影

     HiPri:ころさん
     HiWiz:中の人(INT/DEX料理使用)
    [ 続きを読む ]

     いくつか動画とったりしてました。
     公開してもいいんだぜって言われてたので公開を。
    [ 続きを読む ]

     許可が出たので貼り付け。

     HiPri:ころさん
     HiWiz:中の人(INT/DEX料理使用)
     
    [ 続きを読む ]

     弓Gがでれた!

    090907A.jpg

     SS撮るのが遅かった・・・
     ということでオル手が出ました。

    090907B.jpg

     少人数PTでは初めてかなー。
     次は剣Gに盾を貰いたいです。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

