
     せっかくなのでログイン。

    120417A.jpg

     光るポリンを一定数狩ると

     でかいクリスタルが出てくる?

     そんな感じでしたね。


     統合後の○倍期間に貢献と思い

     しばらくクリスタルに飛ばされながらポリンを叩く。

     最後にプロで献金?献ポリン?

     しかし、先は流そうでした・・・

     他にも神器、とかあったけどあれは戻ってこないらしい?

     でも、間違ってヤッチマッターする人もいるんじゃなかろうか

     さすがにいないか・・・w

    [ 続きを読む ]

     いやいや、本当に便利なタイトル

     と、いうことで近況ですよ。

    [ 続きを読む ]

     蓮ちゃが2ndABを描いてくれた!

     続きにぺたっと

    [ 続きを読む ]

     ふぅ・・・久しぶりのGv以外の記事ですね。

     そろそろ書かないとね、ネタもどんどん期限切れだね。


     新ネタとしては・・・

     うちのBlogでもキャラが歩き出した事ですかね。

     しかたないにゃぁ、と

     通ってくださっている読者の方はお気づきでしょう。

     うちの2ndRKさんを歩かせています。

     なぜ後ろ向き?というのも

     導入時にふぁんふぁんに相談したところ


     ふぁ<むーんうぉーくさせようぜ!


     この一言でこうなりました。

    [ 続きを読む ]

     とりあえずキャラ作ってちょっとした検証をしてみました。


     とりあえずふぁんふぁんが面白い、これは満場一致。


     あとは実際どこかと対戦してみれば色々出てくると思うんだ。

     やりたい、やったらいいという動きは思いつくんだけどシンプルにしたほうがいいかもしれない?

     そんな今年の職業は・・・


     \うぉーろっく!/ です


     去年ははいうぃずだから違う職だよ!

     


     ( ゚∋゚)アレ・・・?



     RJC、と聞いたときにRKの動きを考えたけど構成上入り込む隙が無かった!

     がんばっていこうと思います。



    最近の記事

