
     カレンダー上での3連休は・・・

     出張の帰りに実家へ。

     まぁ、通り過ぎるってのもね。

     ただ飯食えるしね。

     ( ゚∋゚)ゆっくり してきた。


    [ 続きを読む ]

     またもやリアルネタメイン

    [ 続きを読む ]

     とりあえず、な形には戻せた気がします?

    [ 続きを読む ]

     昼はカヅキンの誘われてトールへ。


     レアの波が途絶えた・・かな・・?
     狩りの時間が取れてないだけかもしれませんがw

     トールも結構な頻度で通ってはいますが

    090621A.jpg

     出るのは、こんな感じでs


     これが弓から出ればなぁ・・・!
     
    [ 続きを読む ]

     調子悪い・・・かもしれない?
     週に何回か再起動しないとつながらないよってことが数回。
     
     新しいルータ買って既存のルータとちょっとしたことをやろう、
    と考えていましたが少々問題かな・・・?

     ちなみに狙ってたルータはこれ。

     オプションなしだと10kちょいらしいからちょうどいい値段かも。
     ノートPCを無線にすれば配線もすっきりしそうで良さそうです。

     とりあえず、しばらく様子見。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

